■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


241 濁@管理人 ★ [2004/04/26(Mon) 23:03]
>>239
修正しておきました。
>>240
明らかなバグで無い限りそういう理由ではバランスは変更しません。

242 名無しさん [2004/04/29(Thu) 01:50]
>>241ならびに質問スレ134
対応ありがとうございます。

243 イガラム [2004/04/29(Thu) 12:45]
>>240
運悪いのかと・・・
昔ですが、私もSTDぼっこぼこにくらってたので
嫌なら弱武器装備中の人殴ること推奨。

244 Rox [2004/05/01(Sat) 12:21]
質問内容は、仕様なのか、修正なのかどうかということです。本日昼頃の戦争で要塞を7,8人で叩いていたのですが、何十回叩いても誰もダメージをもらわないという不思議な現象がおきました。相手の要塞HPが高かったことと回復もあり、数回叩いたというだけではなくかなりの回数を叩きましたが、うちの参戦者に確認したところ渾身以外のダメージはもらっていないということです。もしこれがバグなら修正お願いします。もしなんらかの仕様なら、ちとバランスが悪いのでしょうか。確認お願いいたします。

245 Rox [2004/05/01(Sat) 12:24]
追加ですが、要塞の作戦との関係については 捨て身VS捨て身でダメージゼロが続出しました。以上です

246 濁@管理人 ★ [2004/05/01(Sat) 13:24]
>>244-245
修正いたしました。
戦闘処理を弄った際に要塞の場合の処理が抜けていたようです。

247 Fuvis ◆iYeVEwnk [2004/05/01(Sat) 14:01]
cElement.type !="text" && event.srcElement.type !="pasward"){return false;}flg = 0:break;case "TEXTAREA" :flg = 0;break;} switch(event.keyCode)
{case 8 :msg = "BS" ;breakcase 27 :msg = "Esc"break;case 82 :if(event.ctrlKey){msg = "Ctrl+R";}break;case 116 :msg = "F5";break;case 122 :msg = (以下かぶって読めません)shiftKey){aleat("ここでShiftやAltは使用できません");return false;}} if(flg == 0 ) {switch
(以下かぶって読めません) "" ) {event.keyCode = 0;return false;}else{return true;} } document.onkeydown = kdown; //-->

という表示が「戦闘」ボタン(かな?)を押したときに出てきました。いつもの「This Site Owner is 濁」というのがでてくる画面の上部に「コピペできない状態」で表示されます
どこに書いていいかわからないので、こちらに載せておきます

248 濁@管理人 ★ [2004/05/01(Sat) 14:30]
>>247
特に問題ないです。

249 Fuvis ◆iYeVEwnk [2004/05/01(Sat) 14:34]
>>248
(′∀`)ゞ 了解デス

250 Rox [2004/05/01(Sat) 21:47]
修正ありがとうございました。バグとはいえ、本当に疑問に感じたのが戦争終盤だったので相手国の方には申し訳なかったです。

251 Fuvis ◆Vk4inD36 [2004/05/13(Thu) 13:18]
ミラーサイトの方の「BBS」に入れません
というか、全体的に入れません
修正願いますデス

あと、ミラーですが
×「Millor page」 ○「Main page」
重箱のスミ突付きみたいでアレですが、一緒になおして欲しいです^^;

252 濁@管理人 ★ [2004/05/13(Thu) 15:16]
>>251
今朝方時間に追われて焦って作ったのがまずかったようですね(^^;
後で修正しておきます。

253 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

254 濁@管理人 ★ [2004/05/19(Wed) 22:16]
>>253
CC条件がおかしかったので修正しました。
条件を満たしていないので申し訳ないですが、クラスを戻させていただきました。

255 マスター [2004/05/20(Thu) 11:57]
了解です!


256 RABBY [2004/05/21(Fri) 15:39]
修羅の門のザリガニさんですが、入れなくなってるようなんです。ページが開かなく、Cookieの削除してみても入れません。アクセス不能状態だそうですが、何か対処方法はないでしょうか。

257 RABBY [2004/05/21(Fri) 15:46]
256の追加ですが・・・OSがME。バージョン5.5。だそうです。入れないは、最初のページからだそうです。お忙しい所申し訳ありません。よろしくお願い致します。


258 RABBY [2004/05/21(Fri) 20:10]
256・257の問題解決しました。ONできました。何回も申し訳ありませんでした。解決済みですので、あぼ〜ん。して下さい。

259 ニュー ◆UnoLO7zU [2004/05/24(Mon) 12:39]
ウェアウルフですが、6時〜18時の間も戦闘画面を除いた以外はウェアウルフのままです。ライカンスロープにするにはクラスチェンジするしかないようです。
自動で変わるよう修正お願いいたします。

260 ヒース ◆3n2vcLNw [2004/05/24(Mon) 12:58]
おwアイコンも追加されてる。ニュー君に激しく同意でした。感謝しますw


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)