■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


341 ランバ・ラル [2004/07/06(Tue) 21:52]
3鯖のキャラをデリートして3´鯖に登録したのですが「過去に同じID・・・・」ってなってゲームができません、しばらく待ったらできるのかな?ゲームできるようにしてください。お願いしますm(__)m

342 濁@管理人 ★ [2004/07/06(Tue) 23:42]
>>339-340
修正しました。
>>341
3鯖での名前が分からないので修正できません(^^;


343 ランバ・ラル [2004/07/07(Wed) 01:54]
すみませんm(__)m3鯖の名はクワトロです。お願いします。

344 ランバ・ラル [2004/07/07(Wed) 20:14]
ありがとうございますm(__)mできるようになりました♪

345 tTqhSsnM [2004/07/08(Thu) 02:38]
ブレイズナイトですが、ALI条件の不等号が逆になってると思われます。

346 濁@管理人 ★ [2004/07/08(Thu) 14:23]
>>345
あぁ逆ですね(^^;
修正しておきました。


347 のりあき ◆09ikOeQ6 [2004/07/08(Thu) 23:13]
2鯖にて情報で自国を見たときはちゃんと「グラディエイター」となっているのですが、ステータス画面で表示されているクラス名とクラスヘルプでは「グラディエター」となってしまっています。
お手数ですが、修正のほうよろしくおねがいします。

348 ふれあ [2004/07/09(Fri) 00:47]
ブレイズナイトのALI条件が表示と実際になるのがほぼ反対のままです。


349 ふれあ [2004/07/09(Fri) 00:51]
>>348
ちなみにヴァルキリーからです。

350 濁@管理人 ★ [2004/07/09(Fri) 22:07]
>>347-349
修正しておきました。

351 ルーシア [2004/07/12(Mon) 12:00]
ルーンナイトですけど…ヘルプにある条件よりも少ない撃破数のNT+100でなれてしまいます。

お手数ですけど修正お願いします。

352 濁@管理人 ★ [2004/07/13(Tue) 01:37]
>>351
修正しておきました。

353 エリザベス [2004/07/13(Tue) 01:38]
3’鯖なんですが、なぜか武器が買えません。
フランシスカと破魔のムチでしか試していませんが…
修正お願いします。…こっちでいいのかな…?

354 濁@管理人 ★ [2004/07/13(Tue) 01:53]
>>353
一旦前のファイルに差し替えておきました(^^;


355 迷子の仔犬 [2004/07/13(Tue) 21:56]
カリオストロの城に機種依存文字な方が・・・

356 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

357 濁@管理人 ★ [2004/07/13(Tue) 23:25]
>>355
削除しておきました

358 エリザベス [2004/07/14(Wed) 12:35]
>>354
買えるようになりました。ありがとうございます

359 GrindTrine [2004/07/14(Wed) 20:49]
昨日の時点では条件満たして、ソリッドブレードになれましたが、今見たところ条件が修正されたようで、現時点では条件満たしてないのになってます。
お手数ですが修正お願いします。

360 濁@管理人 ★ [2004/07/15(Thu) 00:43]
>>359
今朝方、設定がおかしかったので修正しました
私の不手際ですので、そのまま条件になるまでステータスあげてください(^^;

うpする前に誰もなってないことを確認したんですけどね。。。(^^;
ミスなくすよう努力します。m(_ _)m



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)