■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


81 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 01:05]
>>79
修正しこねてました(^^;
今は入れますか?

82 MIK [2004/02/17(Tue) 01:06]
えっとかなりやばいみたいです。戦闘押すと自分の国選べたり、落とした人が2分弱で復活したりしてます。致命的なエラー出る前に一旦止めたほうがいいかもです

83 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 01:07]
>>82
エラーの修正を行っているためだと思われます。
>>80
修正しました。

84 ディリータ [2004/02/17(Tue) 01:07]
あ、はいれました^^ありがとうございます。
でも少し戻ってました。ワガママ言ってられないので
ここから再開しますw

85 キリカ [2004/02/17(Tue) 01:08]
私も’pwdErrorパスワードが間違っている恐れがあります’と表示されて戦闘ができません。修正をお願いします。^^

86 アレフ [2004/02/17(Tue) 01:10]
自分も皆さんと同様の症状が出ていますので、
お手数かけますが、修正をお願いします。

87 MIK [2004/02/17(Tue) 01:10]
>>83
そういうことでしたか。了解しました

88 老人Z [2004/02/17(Tue) 01:10]
戦闘して負けると無国籍に飛ばされました

それから装備した武器の性能の剣アイコンと属性アイコンが
表示されていません

89 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 01:10]
>>85
修正しました

90 水明 [2004/02/17(Tue) 01:11]
pwdErrorの症状は直ったんですがLvとかが今日の午後4時の時に戻っちゃてます^^;直せたら直してくださ〜い、無理だったらあきらめます^^

91 老人Z [2004/02/17(Tue) 01:12]
修正お願いします

連続スイマセン(汗

92 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 01:14]
>>91
元いた国を教えてください

93 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 01:15]
>>86
修正しました

94 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 01:19]
>>90
最後に覚えているLvを教えてください。
該当するものがあれば修正します。

95 老人Z [2004/02/17(Tue) 01:19]
炎の回廊にいました

たびたびスイマセン。こんな夜中までご苦労様ですm(_ _)m

96 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 01:21]
>>95
修正しました

97 ヘブン [2004/02/17(Tue) 01:24]
お疲れ様です、私もカナリ前のデータに…戻りますでしょうか?
ダメでしたら結構です(3日ほど前)Lv35位でした。
頑張ってください!!

98 ディリータ [2004/02/17(Tue) 01:26]
私も直せたらお願いします^^;;
Lv58,9あたりでした


99 水明 [2004/02/17(Tue) 01:30]
はっきり覚えてません、90の後半くらいだったと・・・
でも僕のほかにもたくさんLv戻ってる人いるみたいです^^;

100 キリカ [2004/02/17(Tue) 01:31]
たびたびすみません。私も直せるならお願いします。Lv81,2ぐらいだったと思います。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)