■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


141 Fuvis ◆eXsA0SaE [2004/02/18(Wed) 13:27]
>>139
お忙しいところ大変でしょうけれど、おねがいします^^

でも、なんで日にち空けないで連続してバグキャラが出たのだろう?
と独り言(マテ

142 scorpion34 [2004/02/18(Wed) 15:58]
ん〜前回と時間帯も似てるね・・

143 迷子の仔犬 [2004/02/18(Wed) 17:02]
ちょとしたことだけど、朱書きの下にTOEBへのリンク置いた方がいいと思う。
ぢゃないと、見ないで行っちゃう(^^;

144 濁@管理人 ★ [2004/02/18(Wed) 23:40]
今回もデータの巻き戻りが発生しています。
私の手違いでメンテの自動バックアップのデータを取り損ねていたため
二日前のデータに巻き戻ってしまってしまいました。


145 濁@管理人 ★ [2004/02/18(Wed) 23:44]
それとこれだけバグが多発していてはゲームを続ける事が難しいと判断せざるおえません。
バグが発生する理由を見つけてから再開した方が無難かと思います。
とは言っても原因が皆目見当付かないのが現状です(^^;;
とりあえず、バグキャラが発生する原因と対策を講じるまでプレイ禁止にしたいと思います。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _)m

146 名無しさん [2004/02/19(Thu) 00:24]
バグの原因発見がんばってください(^^

みんな管理人さんは大変なのを知っていると思いますから・・・w
みんな“早くやりたい!”ではなく“長くやりたい!”と思っていると思います♪
がんばってくださいw

147 濁@管理人 ★ [2004/02/19(Thu) 00:29]
鯖との相性も含め一度実験鯖を立ち上げて見たいと思います。
クレアさんが残されたものそのものを利用してですが。
実験鯖なのでデータは持ち越されませんが、何らかの問題解決になればと思います。
詳細は後日お知らせいたします。

148 Puro [2004/02/19(Thu) 02:24]
こんにちは.
濁さんとは概ね初めましてですね.

始めに言っておきます.
私は自分で設置までしている身でありながらこういうことに関してかなり素人ですので訳の分からないことを言っているかもしれないですけれども、その場合は軽く無視して下さい.

バグの原因は恐らくエレメントの導入…ではないでしょうか?
データが一項目増えているのに、どこかの読み込みか書き込みの部分でそれを追加するのを忘れている…
そんなことはないでしょうか?

というか、武器やクラスをどうこうしたからってどうにかなる様なものではなさそうなのでそれしか私には考えられないです.

因みに、私のところはほぼ(謎 オリジナルのまま設置していますけれども、
不具合等特に起こったことはないです.
(無いですよね?私のところでプレイしている皆さん?)
(まぁ、プレイに支障をきたす程重たいですけれども…)

ということです.

それでわっ☆
頑張って下さいませ〜.

149 濁@管理人 ★ [2004/02/19(Thu) 12:46]
>>148
アドバイスありがとうございます。
実は稼動前に某所でテスト鯖と称して小規模で実験を行っていました。
そのさいエレメントに関しては大きな不具合は見つかっていませんでした。
ただ最大戦闘人数が越える事が無い状態だったのでそのあたりが関係ないとは言い切れないですね。

150 ケンタロウ [2004/02/21(Sat) 18:49]
戦闘不能時や回復中に、情報や勢力を見て画面をスクロールしていると、画面がちらついて、回復しているHPが増減しました。
しばらくたって、戦闘してみると、画面上のHPは回復してなかったのですが、戦闘画面では、フルパワーでした。
お役に立つかどうかわかりませんが報告まで・・・
がんばってください

151 迷子の仔犬 [2004/02/22(Sun) 18:08]
Weapon Listが見れないっすヽ(*´ー`)ノ
修正よろりんこです。

152 迷子の仔犬 [2004/02/22(Sun) 20:52]
無国籍にバグキャラ発生しました〜。

153 ディリータ [2004/02/22(Sun) 20:52]
テスト鯖でバグが発生してます^^;前と同じように無国籍にバグキャラがいます。自キャラもおかしくなっています。

154 迷子の仔犬 [2004/02/22(Sun) 20:56]
無国籍のバグキャラ発生と同時においらもパスワードエラーが出るようになりました。

155 マリュー・ラミアス [2004/02/22(Sun) 20:58]
私もパスワードエラーになりました^^;

156 銀二 [2004/02/22(Sun) 21:02]
おなじくパスワードエラーで戦闘ができませんww

157 ロック・コール [2004/02/22(Sun) 21:04]
自分もパスワードエラーで、ログインできません。

158 ルクルト [2004/02/22(Sun) 21:23]
テスト鯖のTOEBの無国籍にいるマック44 10774さんはバグキャラのような気がしますが、違ったらすいません。

159 [2004/02/22(Sun) 22:21]
FANTASTIQUEの総帥ですが情報で自キャラが国に存在しない、またMirror doll、暁の車の総師も情報では見れません。
それ以外の国の総帥は確認可能です。自キャラはLv.12ですが情報で見ると私より↓の人が見られません。
あとはメイン鯖で起きた症状と同じと思われます。

160 Venice_Queen [2004/02/22(Sun) 22:33]
自分も席を外していて今戻ってきたらパスワードエラーになりました。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)