■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


2 MIK [2004/02/10(Tue) 17:45]
単にお忙しいだけとは思いますが、マニュアルが以前のままですので、お時間ありましたら修正お願いします。
バグではないので書く場所違いましたら削除してやってください。

3 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 18:04]
>>2
半ば確信犯でした(^^;;;
時間が無かったので修正しきっておりません。
あとで修正しますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

4 濁@管理人 ★ [2004/02/11(Wed) 02:16]
>>2-3
マニュアル、変更点を修正しておきました。

5 StarLight [2004/02/11(Wed) 08:53]
微妙な突っ込みなので聞き流してください(待て
Fight it Out!!のページのタイトルが「Fighet it Out!!」になってます。
・・・eが^^;

6 玉玲 [2004/02/11(Wed) 12:49]
伝言板ですが・・・注意書きに16鯖と入っております(^^A
折を見て修正して頂ければ幸いです(^^;

7 StarLight [2004/02/11(Wed) 15:36]
WeaponListより。

武器名 烈火の弓 (ショートボウ系第3世代)
攻撃レベル Sランク
消費MP 150
命中精度 Cランク
攻撃回数 8回
市場価格 52000
特殊効果 両手持ち 相手 STR ダウン 「風属性」

・・・烈火の弓なのに風属性になってます。

8 濁@管理人 ★ [2004/02/11(Wed) 20:06]
>>5-7
修正しておきました

9 マリュー・ラミアス [2004/02/12(Thu) 03:28]
ここに書いていいものかどうか疑問なんですが、
アーチャーにクラスチェンジできません。
マニュアルに書いてある条件を満たしていると思うのですが
現在アマゾネス 撃破数:214 熟練度:D ALI:N AGI:D
AGIがD以上とはDではダメなのでしょうか??
書く場所が違うければ削除してください。

10 濁@管理人 ★ [2004/02/12(Thu) 14:52]
>>9
マニュアルが間違っていました(^^;;
正しくはAGI:A以上 です。
マニュアル見てた方申し訳ありません


←戻る 全部 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)