■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


11 scorpion34 [2004/02/12(Thu) 15:19]
アーチャーになれましたが・・・が
アラインメント…N・C、AGI…B以上
って書いてありましたよ^^

12 濁@管理人 ★ [2004/02/12(Thu) 15:25]
>>11
あ、AじゃなくてBであってますね(^^;;
勘違いしてました。たびたび申し訳ありません

13 神を斬獲せし者 [2004/02/12(Thu) 16:25]
戦闘しようとすると、
「PwdError
パスワードが間違っている恐れがあります。」
と表示され、戦闘できません^^;
更に、所属国が無国籍になっていて、亡命しようとすると
「資金が足りません」
と表示されます。バグですかね?

14 ジャック [2004/02/12(Thu) 16:27]
先程、普通に遊ばれていただいていたら、突然。画面の表示(自国のコメントのはずが、無国籍(バグっている)の表示等)になっていたり、戦闘しようとすると、エラーで戦えません。

ん〜。13の方と一緒ですね
修正よろしくお願いします(^^;

15 ディリータ [2004/02/12(Thu) 16:28]
攻撃しようとしたら突然「パスワードが間違っています」みたいなメッセージが出てログインしなおしたらキャラが消えました(汗 

16 ヴィシュヌ [2004/02/12(Thu) 16:40]
私も表示は国所属になってるんですが自国ボタン押したら無国籍になってまして、攻撃したらパスワードエラーが出ました^^;
私だけじゃなかったんですね。

17 濁@管理人 ★ [2004/02/12(Thu) 16:43]
>>13-16
再ログインするとどうなるか教えてください。

18 水明 [2004/02/12(Thu) 16:44]
僕もなりましたけどなぜか戦えるようになりました。また傭兵からだけど・・・^^;

19 ディリータ [2004/02/12(Thu) 16:45]
15時間くらい前のデータに戻ってしまいました。戦闘はできないです。


20 ジャック [2004/02/12(Thu) 16:46]
先程までは、ログインしなおしても、バグのままでしたが。
今再開したら直ってました(^^

あと、無国籍にバグキャラが居ます。
原因はコレのせいかもしれません(^^;

21 RABBY [2004/02/12(Thu) 16:47]
(炎の回廊) 元帥 炎の鬣 国の所属は正しいのですが・・・どうも、無国籍みたいです。13-16の方たちと同じみたいです。再ログインしても、同じです。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)