■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


101 まさかど [2004/02/17(Tue) 01:31]
ゲーム名はマサカドです。
お蔭様でエラーは直りました。
遅くまで本当にご苦労様ですm(_ _)m

私も復活前まで巻き戻ってるので、直せるならお願いします(><;
Lv74でアッサルト、プリティキッス持ちでした。

102 四番ハムスター [2004/02/17(Tue) 01:33]
ゲームに入っても休戦中になってます。


103 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 01:46]
>>97-101
現在のデータが最終データのようです…
データが見つからないので申し訳ないですが、戻す事は出来ないです。
>>102
同時に多数のアクセスがあると休戦表示のままになる事があります。
特に問題はありません。

104 ディリータ [2004/02/17(Tue) 01:47]
了解です^^;
ガンバってください☆

105 ヘブン [2004/02/17(Tue) 01:49]
了解いたしました、ありがとうございました。

106 キリカ [2004/02/17(Tue) 01:50]
分かりました^^
これからもよろしくです!!

107 水明 [2004/02/17(Tue) 01:52]
わかりました〜☆夜遅くまですみません、頑張ってください〜

108 まさかど [2004/02/17(Tue) 01:52]
(>Д<)ゝ”了解しました!
これからもよろしくお願いします。

109 マリュー・ラミアス [2004/02/17(Tue) 01:54]
管理人さんありがとうございます。
キャラ復活しました。

110 アスト [2004/02/17(Tue) 02:38]
えーと、昨日19時ごろからTOEBをやらさせていただいてるんですが二時間ほどやってレベル、撃破数共に増やしたのですが寝て起きたら鯖落ち前の状態に戻っており、発言も売ってしまった武器までも元通りになっていました。
国の人たちの話では私のキャラが一時消えていたようです。
最大戦闘人数のため消えていたのかもしれませんが、こういう事があったので報告します。

111 バンテッド [2004/02/17(Tue) 02:52]
同じ戦闘人数が53人オーバーしてます^^;
問題ないのかもしれませんけど、次に負荷をかけたら鯖デリと言う事なので一応ご報告です;;

112 Fuvis ◆eXsA0SaE [2004/02/17(Tue) 08:46]
過去ログを読んでも見付からなかったのですが…

朝開けてみたら、昨日の再開時のデータになってました。
昨日HPやらを上げてお金がスカラカンでしたが、元に戻っていたので確実に戻ったようです。
昨日からの凄いレス数の中には、データの巻き戻し的な記述がないようなので、とりあえずご報告までに書きました

尚、今の時点でも戦闘中人数が250人越えてます^^;

113 しっと [2004/02/17(Tue) 09:05]
昨日のうちに書いとけばよかった^^;
パスワードエラーがでて戦闘ができません.
しっとです国は最初ブラックパールにいて、無国籍に飛んでたので聖都に亡命し、そこでエラーになりました。LVは47.8でした。


114 しっと [2004/02/17(Tue) 09:18]
>>113直ってましたすいません。。


115 サガ [2004/02/17(Tue) 13:18]
こっちで、いいのかわかりませんが、こちらに書かせていただきます。参戦中の表示が、ログインしても休戦表のままだったりします^^;再度ログインしてもなおりません^^;・・・戦闘すると、直りはするのですが、なにぶんまだ弱いので・・・即狩られに(TT)、お手数かとおもいますが、修正お願いします。

116 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 13:55]
>>110
>>112
バグキャラの修正作業の際にデータの巻き戻りが起こったみたいです(^^;
どうもデータやメンテ中の自動バックアップに以上が起こってるみたいで…
原因と対策をもう少し考えます。
>>111
修正の際にキャラを復旧したので200人を超えました。
順次バックアップに回るので問題はありません。


117 白鷺5R [2004/02/17(Tue) 15:16]
私だけかどうかはわかりませんが、ログインしてもON表示されないみたいです、浮いた瞬間に狩られるので参戦することができません^^;お手数お掛けしますが修正おねがいいたします。

118 男爵ディーノ [2004/02/17(Tue) 16:01]
俺漏れも!!
ログインしても休戦中のままなんですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
弱いからすぐ狩られる〜
―=三c⌒っ ゚∀゚)っφ:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
ってな具合で

119 男爵ディーノ [2004/02/17(Tue) 16:05]
(;゚д゚)ァ.... 同時戦闘人数超してたからだった…
スレ汚しすいません

120 白鷺5R [2004/02/17(Tue) 17:53]
>>118
なるほど・・・そういうことか・・・^^;
理解しました、申し訳ないです^^;


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)