■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


461 名無しさん [2004/09/25(Sat) 22:48]
>>460
ST↓を2つ持つ武器もありますので、同時に発生すればあり得ることです。悲しいですが(ノД`)

462 濁@管理人 ★ [2004/09/26(Sun) 01:47]
>>459
条件を満たしていないだけだと思われます。

>>460-461
仕様です。
指摘どおりステータスダウンが複数ついている武器や戦闘不能ペナルティなどは
条件が重なれば同時に複数のステータスが下がる可能性はあります。


463 白狼 [2004/09/26(Sun) 04:08]
管理人様ご返信ありがとうございました^^
見なかった・・・ということにして次をがんばりたいと思います^^
わざわざすみませんでした^^;これからもがんばってください^^お疲れ様です。

464 アグ姉 [2004/09/27(Mon) 01:39]
3’鯖のテル・エル・アマルナに所属してますが、そこでクラスがSブリンというのを見かけました。
ゴブリンが文字化けしたのだと思いますが、新クラス?かなと気になってしまうので、修正よろしくお願いいたします。

465 マリア [2004/09/27(Mon) 01:59]
回答ありがとうございました。

466 アグ姉 [2004/09/27(Mon) 18:31]
>>464
今見たら普通にゴブリンと表示されてました。

467 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

468 467 [2004/09/29(Wed) 00:14]
ありがとうございましたm(_ _)m

469 濁@管理人 ★ [2004/09/29(Wed) 00:23]
>>467-468
あなたの書き込み自身が消されてる理由もよくお考えください。


470 467 [2004/09/29(Wed) 16:13]
別に誰を蔑むわけでもない、個人攻撃にも該当しない表現はいたしましたが。
少々細かすぎるのでは?

471 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

472 [2004/09/29(Wed) 17:07]
>>470-471
まぁここは討論の場ではないのでここらでやめときましょう^^;


473 濁@管理人 ★ [2004/09/29(Wed) 22:15]
>>470
十分削除されるべき表現です(^^;
もう少し適当な表現があったと思います。


474 Lith [2004/10/01(Fri) 16:32]
3鯖の伝言板のNo2401、No2408、No2409に半角カナが使用されています。
削除お願いします。

475 濁@管理人 ★ [2004/10/03(Sun) 12:20]
>>474
削除しておきました。

476 迷子の仔犬 [2004/10/04(Mon) 01:14]
某国総帥様が依存文字を使ってらっしゃるような・・・。

あと重要なお知らせはトップにものっけたほうがいいと思いまする。

477 濁@管理人 ★ [2004/10/05(Tue) 15:40]
>>476
修正しておきました。
前回のようにフレーム下部に文字を加えておきます。

>2鯖ジェダイの騎士さん
Vは機種依存文字なのでIII(アルファベットのI 3つ)に変更しておきました。

478 ジェダイの騎士 [2004/10/05(Tue) 15:58]
管理人殿・迷子の仔犬殿
お手数をおかけしました。
うっかりしてました、以後注意します。

479 tTqhSsnM [2004/10/07(Thu) 05:17]
合成魔法+指輪 という装備をしている場合
普通に撃破するとそれぞれに経験値が2〜4入ります。これは正常値かと思われます。
しかし、相手の武器によって指輪の効果がかき消されて撃破した場合
魔導書と指輪それぞれに5〜8という、消されない時よりも多く経験値が入ります。

バグか仕様か判断しかねますが、一応ご報告までに。

480 濁@管理人 ★ [2004/10/07(Thu) 22:58]
>>479
バグ、ですね。修正しておきました。
報告ありがとうございます。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)