■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


121 Fuvis ◆eXsA0SaE [2004/02/17(Tue) 19:43]
なるほど、同時戦闘人数か…

>>116
お手数ですが、お願いします^^

122 マリュー・ラミアス [2004/02/17(Tue) 22:06]
たった今ログインしたのですが、また、パスワードエラーで戦闘できません。
他の症状も以前と同じく無国籍にいるみたくなり、自キャラが見えません。
お忙しいと思いますが修復お願いします。

123 マリュー・ラミアス [2004/02/17(Tue) 22:54]
戦闘できるようになりました。
お早い対応ありがとうございました。

124 Fuvis ◆eXsA0SaE [2004/02/18(Wed) 08:52]
参戦中表示になりません
ゲームを開始するために「Continue」し、「自国」ボタンを押して現在の状況を確認したところ、参戦中になっていませんでした。
(鯖に負担掛かりそうですが)何度か入り直しをして改善されるか試みましたが、一度も参戦中になりませんでした。

修正お願いします(状況の説明などお手伝い出来ることでしたらなんなりと^^

125 白狼 [2004/02/18(Wed) 09:16]
今九時十二分現在おかしな現象が発生しました^^;
キャラが死んでいたので自コメを変えていたところ半角文字を使っていたのに気づき、まずいかな〜と思い全角に変えて変更ボタンを押したところ’pwdErrorパスワードが間違っている恐れがあります’とメッセージがでてその後死んでたのになぜか戦闘できるようになっていました^^;俺のキャラは大丈夫でしょうか?

126 ディリータ [2004/02/18(Wed) 10:02]
全体的にバグが発生してます^^;修正お願いします。

127 りんく [2004/02/18(Wed) 10:03]
10時頃ですが...データの巻き戻りがあったです。朝一(9時ごろ?)ぐらいの状況に替わってました。
無国籍にアイコンの表示されないキャラがいますね。”ろっく”さんという方です。

128 Fuvis ◆eXsA0SaE [2004/02/18(Wed) 10:06]
バグキャラとおぼしきユニットが居ます。
私が国に属している状態で無国籍に居るそのキャラの情報を見ると、
「アイコンが表示されない」、「全ステがF」、「武器Lvのみ表示(???が無い)」
と表示されます。

今回は普通のユニットみたいな名前で出てきますので、勘違いだと怖ひ(^^;

129 Fuvis ◆eXsA0SaE [2004/02/18(Wed) 10:10]
書き忘れ^^;
国に属しているにもかかわらず、国に属していないように表示されます
参戦して自分のステが表示されますが、その表示では国に属しているのですが、「情報」では属しておらずに「戦闘」で自分の国が選べます。
以前の状況(鯖ダウソ前)とかなりカブるので、自分の方でプレイを自粛します

130 あかさ [2004/02/18(Wed) 10:11]
>>14 >>16
のような症状になってしまいました。ただ、危なそうなので戦闘ボタンは押してません。
全体的にバグは発生してるそうなのでそちらがひと段落したら、お手数ですが修正お願いします。

131 ツァイス [2004/02/18(Wed) 10:16]
同じく>>14、>>16のような症状がでています。
巻き戻りはおこってないようです。
お忙しいところ大変お手数ですが修正お願いします。

132 クリフ [2004/02/18(Wed) 10:19]
私も>>14 >>16のような症状になっています。
お手数ですが修正お願いします。

133 アースグリム [2004/02/18(Wed) 10:23]
ログインしたのですが、パスワードエラーで戦闘できません。
しかも亡命しても自国で自分がいません(ろっくというバグのみ)。
情報で見ても自分が確認できず、無国籍のバグキャラのステータス等が普通に見れます。
お忙しいと思いますが修復お願いします。

134 まさかど [2004/02/18(Wed) 10:33]
私も皆さんと同じような状態です。
お手数ですが修正お願いします。

135 Fuvis ◆eXsA0SaE [2004/02/18(Wed) 10:38]
>>126-134
皆さん同じ状況のようですね^^;
この状態で遊んでも、また鯖落ちとかいうことにならないとは言い切れませんからね〜。

もしかして修繕までは放置大安定ですか?(何

136 セフォー [2004/02/18(Wed) 10:41]
自分も戦闘しようとするとパスワードエラーになって戦闘できません^^;修正お願いします。

137 ZxV4OxNU [2004/02/18(Wed) 10:50]

皆様、大人しく待ちましょう〜。(´∀`)

138 ジャンゴ・フェット [2004/02/18(Wed) 11:08]
また前と同じエラー状況ですね 炎の回廊LV45 修正まで大人しく待ちますw

139 濁@管理人 ★ [2004/02/18(Wed) 11:35]
>>125-138
うーんまたバグキャラですね。
修正するまでに時間がかかるので修正を終るまで遊ばないようにしてください。
リンクも外しておきました。
また、データの巻き戻りせざる終えないかもしれません…


140 ディリータ [2004/02/18(Wed) 11:46]
そーですか^^;
了解です。頑張って下さい^^


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)