■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
修正依頼スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:22]
キャラの問題が生じた場合やゲーム中のバグ不具合があった場合、ここで報告をお願いします。
出来る限り問題の状況が分かるようにお願いします。

なお、キャラの自動削除や多重登録によって消えたキャラは復活いたしません。


332 濁@管理人 ★ [2004/07/06(Tue) 00:08]
>>328
どうやらうpし忘れてたみたいです(^^;
>>331
修正しておきました。


333 ディリータ [2004/07/06(Tue) 00:14]
3鯖に登録したのですが自コメを見たり戦闘したりできません^^;
対処法がありましたらお願いします

334 濁@管理人 ★ [2004/07/06(Tue) 00:38]
一連のクッキーの不具合を修正しました。
3&3’鯖の人は一度ログインしなおしてみてください。
まだエラーが出る人は、どのようなエラーが出るか報告しください。
一概にエラーと言われても正確なコメントしようがありません(^^;


335 ロデム [2004/07/06(Tue) 01:03]
>>332
お忙しいところありがとうございました<(_ _)>
無事プレイできました。

336 たそがれ [2004/07/06(Tue) 01:35]
3’鯖ですがやはり>>324と同じ症状で自ユニットのコードネームが戦闘画面に表示されません。
一連の修正の為サイトへのアクセスが切られていた?時も気づかずに暫く戦闘し続けたのが原因でしょうか^^;
一応その後クッキー・キャッシュをクリアし、ログインしなおしてみたんですが…だめなようです。

337 濁@管理人 ★ [2004/07/06(Tue) 01:49]
>>336
キャラの色のデータが欠損していたようです。
表示されるようになったとは思います、色はまたクラスチェンジのさいに変えてください。


338 たそがれ [2004/07/06(Tue) 01:57]
>>337
表示されるようになりました。修正ありがとうございました。

339 ニュー ◆UnoLO7zU [2004/07/06(Tue) 02:50]
HELPでジェネラルの補正とアイコンが表示されません(^^;
修正よろしくおねがいします。

340 しげあき ◆E5KsQD06 [2004/07/06(Tue) 06:17]
クラスの名前ですが、「グラディエター」となっています。
「グラディエイター」ではないでしょうか?

341 ランバ・ラル [2004/07/06(Tue) 21:52]
3鯖のキャラをデリートして3´鯖に登録したのですが「過去に同じID・・・・」ってなってゲームができません、しばらく待ったらできるのかな?ゲームできるようにしてください。お願いしますm(__)m

342 濁@管理人 ★ [2004/07/06(Tue) 23:42]
>>339-340
修正しました。
>>341
3鯖での名前が分からないので修正できません(^^;



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)