■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


161 アスラ [2004/12/27(Mon) 23:48]
カクテルパートナー建国しましたー♪
カクテルが好きな方、お酒が強い方、酒豪な方、私と勝負してみませんか?
入国お待ちしております♪
カクテルパートナー 総帥 アスラ  

162 ビュウ [2004/12/29(Wed) 00:01]
ザイオン・クラスタ、12/27、23:17、スピンドル中心部−ストレイライト−の崩壊により完全に活動を停止いたしました。

クレア鯖を入れて数度の建国をしましたが、これほどの規模になったこと、また大戦を二度も乗り切ることが出来たのははじめてで、非常に良い経験になりました。
とくに先の大戦では、国費も尽きた、まさにギリギリの状態での攻防戦を展開出来て、非常に楽しい世界大戦を経験できたのが何より印象深いです。

都合により、最後の攻防には参戦出来ませんでしたが・・・幾度もの防戦を乗り切れて、非常に満足がいきました。

ザイオンの運営に協力してくれた国民の方々、また、良き相手となってくれた多くの国の方々に感謝をしつつ。

                      

                      ザイオン・クラスタ 総帥 ビュウ

163 ねこねこ [2004/12/29(Wed) 22:17]
早くも[月夜の天使]滅亡しました^^;
大戦直後作ってそこそこ人数がそろってきた矢先で・・・残念です★
国民に皆さんにも申し訳ないです、ダメ総帥ですみませんでした・・・
またどこかであったときはヨロシクお願いします^^

月夜の天使   元総帥 ねこねこ

164 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

165 アスラ [2005/01/17(Mon) 21:10]
カクテルパートナー滅亡しました。
最後まで応戦して頂いたuncertainさん、レスターさん、国民の皆様ありがとうございました。対戦国の皆様もお疲れさまでした。
また、どこかでお会いするかと思いますが、その時はよろしくお願いします。入国して頂いた方、本当にありがとうございました。

カクテルパートナー  元総帥 アスラ

166 sirius [2005/01/23(Sun) 16:07]
shattered sky 滅亡しました。

中堅国家の一つとして世界大戦最後まで奮闘できました
世界大戦の突撃を一度防御するなど隊長各位お疲れ様です。
国費切れまで粘ったので大往生でしたねぇ〜

参加してくださった国民の皆さんに感謝です☆ミ ではまたどこかで♪

閉じた空 元総帥sirius

167 GOD [2005/01/23(Sun) 16:09]
SAKURA建国いたしました。非力な総帥なので力を貸してください。
楽しくがんばりましょう。お待ちしております。

168 Hebisuke2004 [2005/01/23(Sun) 17:38]
ついに初建国!みなさんこんにちは(こんばんは)
『TOEBサッカー愛好会』総帥へびすけです。
皆様の入国を心よりお待ちしています。

169 セネカ ◆wicaGtBE [2005/01/23(Sun) 22:54]
「猫のいる縁側」建国しました☆

大戦中建国でしたが残って良かったですw
まぁ何はともあれ楽しい国にしていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

170 Hebisuke2004 [2005/02/06(Sun) 00:33]
『TOEBサッカー愛好会』は部に昇格する前にoceanの侵攻により解散となりました。

5人抜き、神の手とたった5分強で伝説を作ったD.マラドーナ
EURO優勝に貢献し「オクトパス(たこ)」と呼ばれたレブ=ヤシン
今年のバロンドール(欧州最優秀選手)A.シェフチェンコ(シェバ)
17歳でW杯優勝、生涯で1200以上のゴールをあげた神様、ペレ

戦略、要塞を通して4人もの名選手を紹介できたのも、初建国にして
2週間近く国がもったのも、1部隊長YUTAさん以下15名の国民の皆
様のおかげです。ありがとうございました。
またいつかどこかの国でお会いしましょう。

  元TOEBサッカー愛好会 総帥 Hebisuke2004

171 ルーシア [2005/02/11(Fri) 00:09]
氷雪の墓標、滅亡しました。
予想していたよりも多くの方に入国していただき世界大戦を乗り切る事ができ、感謝しております。
私にしてはかなり暴れられたのでもう思い残す事はありません(ぇ

国民の皆様、本当にありがとうございました、また同じ国になりましたらまたよろしくお願いいたします。

心残りはMVPで技が出なかった事でしょうか(笑)
相手国のみなさんも長丁場お疲れ様です

  氷雪の墓標 元総帥 ルーシア


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)