■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


361 メルカトル図法 [2006/08/17(Thu) 04:40]
修行終了です><戦略好きは超戦略国家においでませ^^下克上上等です><

362 メルカトル図法 [2006/08/17(Thu) 04:43]
修行終了です><戦略好きは『超 戦 略 国 家』においでませ^^下克上上等です^^

363 メルカトル図法 [2006/08/17(Thu) 04:47]
連投すいませんでした(;><)

364 mio [2006/09/11(Mon) 02:40]
【あさがお】枯れました。
先の大戦前に潰れる予定で建国したが生き残る想定外。
大戦に出れない・亡命推奨とまでコメントしておいたにもかかわらず。大戦終了後も国民は徐々に増えていく。
せっかく入国してくれたんだからと戦略予定するも微妙な参戦率でグダグダな戦略。
でも最後の最後で楽しい戦略&防戦ができ、看取る事もできたのが救いかなと。国費余らせて落としてしまう判断ミスもありましたが…。
入国してくださった皆様に感謝します。ありがとうございました。
またどこかで盛りあがりましょう♪

       〜あさがお 元総帥 mio〜

PS.あとで聞いた話し、戦略を進めていた所で踏み込んでいったらしく、お邪魔してすいませんでした。
私も同じ状況になったら、クサナギ国・水銀党国のような対応を取ったでしょう。
二国攻めにあった事に納得してますし、楽しめました。

誰かフォロー入れられる人ヨロシクw

365 HORAIZON [2006/09/18(Mon) 01:39]
オスマン帝国、建国しました
初総師なので迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

こんな僕に色々な事を教えてくれる素敵なお兄様・・・・・・待ってます・・

366 ゆきえる [2006/09/24(Sun) 19:03]
獄伐 結成しました。

ここのところネタっぽい建国してましたのも楽しいなーと思ってましたが、たまにはちょこーっと暴れてみようかなとも思いました。
国民募集中です。

367 ラルノーガ [2006/09/25(Mon) 02:00]
この度初建国しました。
その名も「はじめてのけんこく」……ツッコミは無しで。
総帥としては初心者ですが、SG切れた直後にココに滅亡報告に
来ない様に頑張りたいと思いますので、お兄ちゃん達入国してね♪

368 雛菊 [2006/10/03(Tue) 23:55]
菜の花陥落しました。
その際にハラティオだしました。
結構いい仕事したなと思います。

以上です。

369 Rox [2006/10/08(Sun) 21:19]
ひさしぶりに宣伝させていただきます。
ちょっと前に★ゆっくりギルド★建国しました。
●武器育成中の方 ゆっくり戦略に備えませんか。
●戦争好きな方 ねっとり機会を待ちませんか。
●ほっこりな気分の方 ほっこりしませんか。
●にぎれない方 社会生活に疲れた方 ぐったりしませんか。

 機会があればぜひ寄っていってくださいませ。
 居心地のよさ目指しますw
                       代表 ろっくす


370 ヒューペリオン [2006/10/11(Wed) 08:25]
つい今しがたON狩りしてしまいました。。申し訳ないです><

371 Rox [2006/10/15(Sun) 01:15]
★ゆっくりギルド★陥落しました。
僕の判断ミスで即狩られ地獄を味合わせてしまい、こくみんの皆様には(Mの方以外)申し訳ないことをしました。
 たくさんの方の入国感謝いたします。
またやりましょうね♪どっかで♪
                      代表 ろっくす

372 masaru [2006/10/15(Sun) 11:23]
俺と熱い戦略しようぜ!

万国 祭代表masaru

373 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

374 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

375 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

376 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

377 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

378 エイビス [2006/10/24(Tue) 10:50]
闇の王子様という国を興しました。「闇の王子さま」の方がもっと良かったけどキニシナーイ( ゚ 3゚)
積極的に戦略していくので、良ければ来て下さい。総帥は埋まってるからチャンスですよ^^

379 エイビス [2006/10/28(Sat) 15:13]
闇の王子様が滅んでしまったので、暗黒の大地アンタンジルという国を新たに興しました。
即建国ですのでこれでまた滅んだら自重します。よろしくお願いします^^

380 エイビス [2006/10/30(Mon) 22:11]
闇の王子様、暗黒の大地アンタンジルへ来てくれた皆様、有難うございました!
総帥の力不足でどちらも短期で滅んでしまってすみません。
またいつか建国して頑張りたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)