■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


281 ..... [2005/10/27(Thu) 07:24]
Komu, you sure? You tole me that your icon gained from Lv300. But I saw someone has secret icon already before lv 150...

Just a bit confuse....



282 池田総統 [2005/10/28(Fri) 18:33]
2流宗教家,大川先生:

まぁ楽しみにしときますよ.

そんな約束守られるか知らんがな.

 モンスター軍 池田総統

283 [2005/11/01(Tue) 23:25]
【隊員募集】

極悪戦隊ではただいま悪党な皆様の入隊をお待ちしております
以下募集規定

・悪党であること

以下保証など
・完全自給制

以上が規定及び補償
なお、現在イエローとグリーンが激しく不足しておりますので
我こそはとおもう悪党な方々ぜひ悪党街道を走りましょう

284 akio [2005/11/05(Sat) 16:45]
【ハーデス建国】 
初めて建国してみました。 暖かい目で見てください!
総帥は弱いですけど・・・

285 アスラ [2005/11/06(Sun) 22:35]
全ての始まりの場所→全ての終わりの場所となりました^^;
最後まで、防戦して頂いた方、入国して頂いた方、本当にありがとうございました^^ 
Seven Starの皆様もお疲れ様です播(・ω・´)
また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします^^
でわ〜^^
                 全ての始まりの場所 元総帥 アスラ

286 アリス [2005/11/08(Tue) 00:36]
アリス記念病院、ナース募集中です
週に3回は戦略やりたいと思うので、暴れたりない方は是非どうぞ

287 AZUKI [2005/11/08(Tue) 09:57]
BELIEVE滅亡してしまいました…w

自身建国2回目で南瓜15個、国民数83人という大国になり
戦略もかなりできて楽しかったです♪
秘密の3つ目の要塞!?も撃破されトロフィ1つでたのは
よかったです^^
MVPの3人の方おめでとでした♪

そして元国民の方々いままでありがとう(*´▽`*)
また同国になったら楽しくあそびましょう^^
それでわ〜ノシ
                  BELIEVE 元総帥 AZUKI

288 [2005/11/08(Tue) 21:45]
冥土印チャイナでは女神の到来を心より御待ちしております

出来ればスリットばっさりのチャイn(連行

289 akio [2005/11/09(Wed) 23:51]
ハーデス滅亡しました・・・
早かった

290 もりやん [2005/11/18(Fri) 03:34]
このたびコーヒーにおいてなんとなく内乱を起こして、なんとなく総帥になってしまった、もりやんです。
できることならもっと総帥らしい強さでなりたかったのですが、ついつい内乱ボタンに手が伸びてしまいました。
なんもわからずと総帥になったので、緊急に軍師さん、善良な国民を募集したいと思います。バンバン亡命よろしくお願いします。
そして、みなさんで大国を築きあげましょう!!

291 ディード [2005/11/24(Thu) 18:46]
鬼ヶ島の皆様へ
パソコンが落雷で故障したのでしばらく参戦できなくなりました。
25日に戦略予定ですが、残念ながら修理が間に合いません。
どうもすみません。

292 けいた [2005/11/28(Mon) 23:12]
ママレードボーイ建国しました。
だけど気になる、国にどうぞ お越しください^^
甘くて苦い戦略を一緒にしましょう♪

293 ぺんぎん太郎 [2005/12/03(Sat) 23:19]
「南極の風」建国しました。南極の風ってそういえば何かのゲームであったような・・・。とりあえず、初心者軍団なので、助けにきてくれたら幸いです。シュールな戦略を楽しみましょう!

294 ぺんぎん太郎 [2005/12/09(Fri) 23:22]
連張りすいませんw南極の風はやられてしまいました・・・。仲間内で作って国ですが、戦略も何回か発動でき、戦争にも勝利できたので嬉しかったです。戦略においては、ジュドーさん、ガラ氏、ZEN氏に非常に助けられましたwあと入国してくださった皆さん。総帥がいたずらされて亡命しちゃってすいませんでしたー!また同じく国になったらよろしくお願いします。とても楽しい六日間でした。ありがとうございました。

295 FAZER [2005/12/23(Fri) 23:17]
『メガネ君海賊団』滅亡しました.
1時間11分程耐えましたが…国費がつきました(>_<。)
カペタ総帥様,すみませんm(_ _)m
入国していただいていた方々,今回の防衛戦でONして下さった方々,ありがとうございました.

メガネ君海賊団 第2部隊→第3部隊→第2部隊元隊長 FAZER

296 ディード [2006/01/04(Wed) 01:52]
ノクターン建国いたしました。
これは夜想曲という意味で12曲の2番目、「第2番変ホ長調作品9の2」は誰もが1度は聞いたことがあると思います。
最近、クラシックにはまっているので勢いで建てちゃいました。
イメチェンしたので心機一転の意味合いもあります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

297 ルーシア [2006/01/05(Thu) 22:40]
Fortune Teller、建国しました。
元ネタは伝説のオウガバトルのキャラメイキングの時に流れるあれです(ぇ

できるだけ動くよう努力したい所存ですので皆様の入国お待ちしております。

298 FAZER [2006/01/07(Sat) 22:09]
Sacrifice To Do,墜ちました.
入国して頂いた方,ありがとうございましたm(_ _)m
先日は戦略予定をし,秘チャにまで集まってもらったのに,
結局戦略を中止してしまい不完全燃焼のままの滅亡です….
建国直後にパソコン環境の事情によりアクセス不可能になってしまい,
ほとんど参戦できなくなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
どぅもすみませんでした.

299 ルーシア [2006/01/09(Mon) 20:54]
Fortune Teller、早くも滅亡しました。
私が長期間いなかったこともあって人来るかなあと不安になっておりましたがいろいろな方に入国していただき大変うれしく思っております。

本当にありがとうございました(^^


300 Rox [2006/01/10(Tue) 20:07]
《ラブライフ建国(遅》
いつもは建国したら宣伝するのにひさびーに忘れておりました。
当国の特徴は、
1.平均週二回程度の戦争(主に夜)
2.部隊名が気がつくと変化している
3.第一部隊が国名として内外ともに定着しつつある
4.お気楽国家(総帥自称)

となっております。興味持ってくださった方、ぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

                    ラブライフ発動役《Rox》



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)