■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


441 柿野 [2008/04/20(Sun) 22:46]
いやぁ〜楽しかった(笑

何年ぶりかに開いてみたら、なんというタイミングでしょうか^^;

私事ですが、初めてTOEBやったのが大学生の時で、今は2児の父親です。ていうか、つい先日二人目が生まれたばっかだったり…

たまたま一人でうちにいて、開いてみたらあらびっくり!でした。ついでに戦略に参加?させてもらいました^^

懐かしい方々が沢山いらっしゃって嬉しいかぎりです。濁たん同様、まともにONになる事はまず無いでしょうが、今まで本当にお世話になりました。

濁たん本当にお疲れ様でした☆ミ

そして、皆さんお元気で〜♪


442 停止しました [停止]
スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


←戻る 全部 前10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)