■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


121 scorpion34 [2004/09/26(Sun) 22:49]
お疲れ様です。
大戦で念願のおっきな○○になれたようで・・よかたよかた。
暴走しすぎてペナルティくらいましたが。よい思い出です。
入国してくれた下な皆様ありがとうございます。
戦争でお相手してくださった皆様ありがとうございます。
文章書いてると僕の真面目な性格がそのまま現れるのでこの辺で。
                思春期 今は反抗期scorpion34 

122 Rox [2004/09/29(Wed) 20:49]
建国しました。みんないい人ばかりです。興味ある人は一度国内をのぞいてみてください。自コメおもしろい人や色々な人募集です。国のモットーは「ぴーちくぱーちく楽しく」です。国名は・・まぁ普通です。
                      早すぎる総帥 Rox


123 Я [2004/10/03(Sun) 03:15]
懲りずにまた建国しました♪
まぁまぁどうせ昼間は寝てるだけなんだろとかいわず(ぇ
そこはひとつ寛大な心で…(*- -)(*_ _)ペコペコ
皆様のご入国お待ちしておりますです☆

           ミストルティン総帥 Я


124 [2004/10/05(Tue) 14:20]
国が少なかったの建国してみました♪
国民募集中ですのでどんどんきてくださいな(ぉ

             ダメ総帥 神を斬獲せし者

125 freddie [2004/10/15(Fri) 02:00]
茶建国しましたー。

緑茶でも麦茶でも大丈夫でス(何

今なら総帥から自コメでお茶をもらえます(ぇ

126 うろたうみ [2004/10/20(Wed) 09:47]
どうもこんにちわ。
ビギナーのうろたうみです。

最近中級の方が多いのか…とかくF狩り市場が飽和中です。
一日中ずっと時間差ギリギリの取り合いになってます。
う〜んしんどいっ!

ぜひ…さらに新規参入のFの方をお待ちしてます。(w

127 キルシェ [2004/10/24(Sun) 00:36]
架空庭園陥落しました。
建国して思っていたより長く維持できたのが嬉しいです。
最近は忙しくて参戦ができず、国民の皆様の申し上げありませんでしたm(_ _)m

しばらくはふらふらと国を移動してるかも...その時会えばまたよろしくお願いします^^♪
                       元架空庭園 総帥 キルシェ

128 陸奥 [2004/10/24(Sun) 21:17]
この度〜赤橙を建国しました〜♪
さくさく動ける国にしたいと思います。
皆様遊びに来てくさい〜。
赤橙の意味分かる人いるのかな・・・・(謎
良い歌ですよ^^
でわぁーーーーーー。

129 sirius [2004/10/24(Sun) 21:23]
樹海のほとり陥落しましたね、国民の皆様お疲れ様でした。
最後は総帥不在で看取ることができなかったのが残念です、深夜に人が集まって秘チャが元気だったし 割とアクティブに動けて楽しかったです。 
各部隊の隊長さんや夜中に怪しげなトークした皆様、またいつか会いましょう☆ミ 

樹海のほとり 元総帥 sirius

130 東風 [2004/10/25(Mon) 04:50]
スヴァルトアルフヘイム陥落しました。
クレアたんの13’鯖以来ちょこちょこと建国してきて、この国が一番
長命かつまともな国名で、正直ここまで存続するとは思っていなかったです。うれしさと驚きで胸いっぱいです。

これもひとえに各部隊長さま、国民の皆様のおかげでございます。
またご縁がありましたらなにとぞ、よしなに・・・。

         スヴァルトアルフヘイム ヘタレ総帥 東風 拝

131 東風 [2004/10/31(Sun) 04:23]
「死せる詩人の会」すかさず建国しちまいました。

時期がちょうどハロウィーンでしたので、死者をテーマに建国してみました。
国民の皆さんも「死んでる」っぽいアイコンが揃ってなかなか良い感じでございます。

てなことで「楽しく逝ってみよう〜♪」という方はぜひ入国を^^

132 クンツァイト [2004/11/01(Mon) 03:08]
求人募集
文化サークル

戦争したくてたまらない。。俺の力をさらしたいと思ってる貴方の入国をお待ちしております。。ノーコメ率の低い国なので気軽にどぞ。




133 にゅー [2004/11/08(Mon) 01:15]
NEW ART とうとう落ちましたね。
やる気満々で建国して早数ヶ月…。
建国してすぐとある事情によりやる気を無くした総帥について来てくれていた方申し訳ございませんでした。
途中から仕事(バイト)はじめてしまい、それまで以上に参戦することができなくなりすみませんm(__)m
一時期総帥を代わってもらった煌君には迷惑をおかけしました。
建国当初から滅亡までいてくれた極一部の方にも大変申し訳ないことをしたなと自責の念が…。
これで安心してどっかの国の薄っぺらい壁になれますわ(^^;
放置してた間にTOEBもすっかり変わってしまって…変わりすぎで魅力が…。
時間に余裕ができ、この魅力がわかれば廃人に戻るかもしれません♪が、しばらくひっそり暮らすことにします。
NEW ART を支えてくれた方、本当にありがとうございました。
またいつの日かどこかで会いましょう。

NEW ART ニュータイプ


134 かざね [2004/11/18(Thu) 01:05]
アレキサンドリアライト陥落しました。

先月の世界大戦後から建国して、今まで国を続けることができたのは、うちに来てねもいねもい病になりながらも、国茶でお話することができた皆様のおかげでした!本当にありがとうございました。

建国後に超大国と争ったときから、最後に3日間防衛するまであっとい最後までお付き合い頂いた皆様、最後までありがとうございました!またどこかでお会いできると嬉しいです。

かざね

135 かざね [2004/11/18(Thu) 01:07]
あっとい⇒削除です。すいません(笑)

136 Rox [2004/11/20(Sat) 15:21]
アルファヴィル求人広告。
・夜に参戦できる方。
・休日の戦争に参戦できる方。
・少しアブノーマルな方。
・放置してる方。
・戦略が実を言うと初めてという方。
・戦略が好きな方。

どうぞいらしてみて下さいな。       

代表 Rox

137 桜奈 ◆jHj.N0Co [2004/11/25(Thu) 00:32]
風雷の郷、陥落いたしました。

前々世界大戦に建国いたしまして約2ヶ月、初TOEB初建国にしては本当に長生きしたと思います。
それもみんな、入国してくれた皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうでした♪感謝多謝♪

常に私に諫言をし続けてくれて、隊長に付いて警戒していてくれた第一部隊長のトカゲさん。
非常時には隊長やってくれたり、たくさんの助言をしてくれた何さん、影さん。
そして毎晩一緒に秘茶でお話したり、サポートしてくれたみんなに最大の愛と感謝を♪(イラネw
ホントに楽しかったよ(^^

残念だったのは、国の最期を看取る事ができなかったこと。
防衛してくれてた皆、本当にありがとう。
いつかまたどこかの国でお会いしましょう(^^
みんな、大好きだぁーーーーーーー!!vv(叫(煩w

最後に・・・
文化の皆様も、長期間お疲れ様でした(^^
深夜戦等、いい勉強をさせていただきました♪
新木組の心は不滅です♪後ろにご注意くださいな♪(ぇw

風雷の郷 新木組代表 姫こと桜奈

138 クンツァイト [2004/11/27(Sat) 23:45]
おつかれさまです。。戦争に明け暮れ悔い無しです。。
国民の皆様ほんとうにありがとうございます。
戦略に付き合っていただいた敵国さんもありがとうございました。

要塞名と戦略名ひどかったなあ。。削除されるかとおもた

139 Rox [2004/11/28(Sun) 11:48]
アルファヴィル、陥落いたしました。多くの皆様に入国していただいたにもかかわらず、代表の突発的ないつも通りの行動をとってしまい申し訳ございません(ぺこり なにげに南瓜なかったのは秘密です。また一緒の国になったら楽しくやりませう(愛

代表 Rox(−5謎)

140 トカゲ [2004/11/28(Sun) 16:12]
月影機甲師団
戦略いっぱいしたいのでそういう方募集してます♪年齢性別不問♪


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)