■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


141 アスラ [2004/11/28(Sun) 16:26]
「神を超えた守護神」建国しました。
只今、入国者募集中♪
お待ちしております。

142 四番ハムスター [2004/11/28(Sun) 17:09]
ギンズブルグ・ディンガーを建国しました^^
戦力揃えば動きたいです^^
国民募集してるのでお立ち寄りください^^

143 マリュー・ラミアス [2004/11/28(Sun) 18:31]
【ガーティ・ルー】
久々の建国です(2鯖では:謎)
楽しい国に出来ればと思います^^
お初の方も、馴染みの方もいらして夜露死苦です♪

144 komu [2004/11/28(Sun) 18:59]
【バイストンウェル】建国しました^^
国名に覚えがある方、我こそは聖戦士と思われる方、妖精っぽい方、などなど入国お待ちしております♪

さて、技でも作るか(ぇ

145 sirius [2004/11/28(Sun) 19:31]
寒風の吹く街 建国しました。

夏以来の建国ですが楽しく動きたいとおもってます。
寒い季節になってきたので秘チャでのあったかいトークに期待♪




146 赤い翼 [2004/12/06(Mon) 17:49]
赤い翼へ宣戦布告した国へ

8日(水)はこちらの都合が悪いので
できれば日程を変更していただきたいのですが
できないでしょうか?

赤い翼  総帥 ran

147 胡桃 [2004/12/06(Mon) 22:13]
孫呉という国家をつくりました♪
人がいないので人材募集しますw
よろしかったらきてください♪
まってます♪

148 ジェリド [2004/12/07(Tue) 20:24]
ロンバルディア同盟 結成しました。
騎士な方、そうでない方も入国をお待ちしてます♪


149 身勝手な総帥 [2004/12/08(Wed) 00:36]
>>146
返事遅れて申し訳ございません><
BBSを見忘れてましたw
日程変更というより白紙に戻します^^
どうもすみませんでした。
 ギンズブルグ総帥 四番ハムスター

150 赤い翼 [2004/12/08(Wed) 03:34]
>>149
わかりました^^

赤い翼   総帥 ran

151 マリュー・ラミアス [2004/12/08(Wed) 22:56]
【ガーティ・ルー】滅亡しました。
楽しい国にしたいと初期表明して建国したものの、
仕事が忙しく皆さんとお話することが出来ず残念でした。
入国してくださった方、部隊作ってくれた方 申し訳ありませんでした。
もう少し時間の余裕のある時にまた建国したいと思います。

またいつの日か夜露死苦です(^^)

  ガーティ・ルー 元総帥 マリュー・ラミアス


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)