■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


201 トライ [2005/04/14(Thu) 22:49]
INCINERATE、建国いたしました。
初建国でいろいろと至らない点もあると思いますが
皆様の入国をお待ちしております。
どうぞよろしくm(_ _)m
  総帥 トライバル

202 komu [2005/04/15(Fri) 02:12]
MG陥落いたしました。
南瓜2個、2度の防衛、何よりも楽しい国に成っていたので、ある程度満足しております。
最後は秘茶の不具合などなどで、釈然としない所も有りましたが^^;

入国してくれた国民の皆様、部隊作ってくれた、クレさん、ひぼちゃん(幻のMVP残念でした^^;)、小豆さん、楽しかったです、ありがとう御座いましたm(__)m
最後にLOVE ROCKの皆様、大変良い勉強になりました、お疲れ様です。

MG 元総帥 田舎者 komu

203 Rox [2005/04/16(Sat) 10:52]
【ハリボテ勇者からのお知らせ】
※白燕の皆様への宣戦布告
・日時  白竜の月10日
交戦したことがない方が多いので個人的にも楽しみにしております。
ハリボテ勇者一同、参戦率はまちまちですが(ぇ、今宵の宴への参加を心よりお願い申し上げます。
他国の皆様も援軍助勢等参加されたい方はどしどしどうぞです。
                     ハリボテ総帥Rox・隊長・国民一同


204 LILY [2005/04/17(Sun) 19:48]
ABBEY陥落いたしました。
最期に立会えなかったのが残念です(*´・ω・)(ほんの数分前の出来事なのに。。。防衛してくれた皆さんありがとう。

入国してくれた皆様、部隊を作ってくれたアスメさん、LDさん、ルナさん。本当にアリガトウございます♪
自コメで登場セリフなんかあったりして、とても楽しかったですヽ(〃▽〃)ノ♪
もっとお話ができたらよかったなぁ〜とココロ残りな部分も…予定していた戦略もできず残念に思ってます;;
では、また何処かでお会いできることを楽しみにしています^^♪w

ABBEY 元総帥:LILY

205 010101 [2005/04/19(Tue) 00:25]
ハルシオン 永遠の眠りにつきました♪

南瓜0個と言う平和的国家w♪
初建国とは言え4番目に大きい国にまで育てて頂きました。
入国してくださった皆様、天然総帥の私に色々教えてくださった方々に感謝w
楽しい経験をさせて頂き嬉しく思います♪
部隊長をはじめ、国民の皆さんに敬礼w
そして敵国の皆様に敬礼♪
从‘ 。‘从ゞ☆

最後に一言 … ありがとう。

ハルシオン 元総帥:010101 通称「雪姉」♪

206 seven [2005/04/21(Thu) 04:40]
「愁緒の園」閉園いたしました

引退をしていて建国というお恥ずかしい成り行きですが、
一週間あまりの間にたくさんの人に入国して頂いて嬉しい限りです。

国民の皆様、
折角入国してもらったのにほとんどの方と挨拶もままならない状態だった事をお許し下さい…。
短い間でしたがありがとうございました♪

愁緒の園・元総帥 seven

207 とむ [2005/04/23(Sat) 22:13]
ちょっと遅くなりましたが。
白竜の月13日にLOVEROCKツアー終了しました(*´∇`*)
参加者のみんな、ありがとー♪
ツアー最初からの参加&第一部隊を作ってくれたシュトさん、
○○なイス&タコ部隊のおっちゃん、
途中で改名したうすの第三部隊、(* ̄○ ̄)ノサンキュー♪
ツアー最後の方で発覚した福岡三人衆(* ̄m ̄)
妖精やウマブタ(と、その飼い主)、狼などもいてちょっとした珍獣園と化した時も(´ー`)

大盛り上がりだった2日間にわたるMGライブもあり、すげー楽しめました(*´∇`*)
自コメや秘茶でもいろんな濃い人と絡んだし(* ̄m ̄)
戦略中なのにオレ@3鯖ON狩り大会もあったり( ̄ー ̄;)
ま、すべて返討ちにしましたが  \_嘘ノ

しばらく諸国放浪してるので、見かけたらよろ〜(*´∇`*)

208 ゆきえる [2005/04/24(Sun) 16:03]
遅れましたが・・・、Alpard陥落しました。
および、月下想葬 大戦の中で泡となりました。

引き続き月下想葬建ててたんですが、時期がかなり微妙だったのにも関わらずここまで大きくなるとは夢にも思いませんでした。

国民の皆様、および戦略で敵対した皆様ありがとうございました!

いずれまた何らかの形で出会えることを。 元総帥 ゆきえる

209 セイバー [2005/05/07(Sat) 16:11]
スカイセンサー建国しました。初建国なのでいろいろわからないとこもあるかと思いますが、たくさんの方の入国をお待ちしてます♪

210 LILY [2005/05/08(Sun) 23:44]
【空寵の夢】 淡く、やんわりと本が閉じられました。

建国2週間…とても楽しい時間を過ごさせてもらいました*^ー^*
入国してくれた皆様、部隊作成していただいたゴートンさん、ガラハドさん、LDさん、本当にありがとうです(’ー’*)(。_。*)(ペコ♪
…今日を乗り切って戦略したかったですねorz(ぁ

最後まで防衛してくださった皆様ありがとう♪
では、次会える日まで…☆‘◇‘)ノシ♪

【空寵の夢】 元総帥:LILY

211 010101 [2005/05/13(Fri) 04:09]
ケセランパセラン 建国♪

呪文の様なこの国は主に放置^^;(まてw
楽しんで頂ければ嬉しいです♪(^^v
戦うだけの国では、ありません♪念じる国w(笑

どしどし、入国お待ちしてます♪よろしく♪^^ノ

呪文のコード010101 通称「雪姉」♪

212 アスラ [2005/05/13(Fri) 06:54]
MUSIC STUDIO〜紅〜開店〜。

音楽好き集まれー。
皆で盛り上がっていこーぜー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆
常にハイテンションなのは秘密でw
入国待ってるぜーじゃなかったwお待ちしております。

MUSIC STUDIO〜紅〜 支配人 アスラ

213 Rox [2005/05/13(Fri) 20:25]
【BIG Mからの初宣伝】
黄金週間が終わり、国民の方も増えつつありますが、当国家は、建国当初より戦争国家として歩んでおります。戦争好きな方はぜひお越し下さい。また、存続よりも戦争をモットーとしておりますので、他の国の方・・興味ある方は一度侵攻してみてくださいませ。うちの国民の方は攻めるよりも攻められるのが好きという方が多いです。参戦率と国費稼ぎはまちまちですが、当国民一丸となって・・(以下略 
                  【BIG M 発動係兼広報担当 Rox】

214 アスラ [2005/05/16(Mon) 22:35]
MUSIC STUDIO閉店
まぁ、名前からして間違えてました(ぇ
国民の皆様集まっていただいてありがとうでした^^
しばらくはひっそり生活をおくります。
BIGの皆様もおつかれさまです。
でわ〜

MUSIC STUDIO 元総帥 アスラ

215 010101 [2005/05/16(Mon) 23:40]
ケセランパセラン 激終♪

あっ!と言う間の出来事w。
呪文を唱えている間に終わりました^^;
残念。w お集まりの皆さん、また何処かで^^ノ

ケセランパセラン 元総帥 010101 通称「雪姉」♪

216 Rox [2005/05/21(Sat) 10:38]
【BIG Mからの宣戦布告〜缶詰工場御中 白狼様】
日時:炎竜の月20日 夜 
戦略時間:3時間一本勝負
・毎回お手数ですが、今夜もお相手の方よろしくお願いします^^
                      【M室長/隊長/国民一同より】

217 白狼 [2005/05/21(Sat) 17:42]
【BIG Mの総帥各位殿】
了承しました。最善を尽くさせていただきます。
こちら22時よりと予定しておりましたが、何時からにいたしましょうか?

218 Rox [2005/05/21(Sat) 19:08]
それでは、M国2200〜2220までには必ず発動させていただきます^^若干時間帯が正確ではありませんが、ごめんなさい^^;お先に発動されてもかまいませんので、よろしくお願いいたしますね^^

219 白狼 [2005/05/21(Sat) 19:15]
は〜い^^よろしくお願いします☆

220 Rox [2005/05/22(Sun) 14:34]
【BIG M 陥落】
最後まで防戦してくれたみんなあり♪無茶な戦略についてきてくれてみんなあり♪最初から最後までつっぱしったので、きっとみんなおつかれでしょうが、またどっかで戦略一緒にやりませーう♪
最後に
※ジュドちん戦略中に、伝言で腹筋おかしくなるくらい笑わせてくれてありがとうです。
※缶詰の皆様、何回も戦略つきあっていただきありがとうございました。
                           【BIG M 国民一同】



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)