■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


381 ジーン [2006/11/03(Fri) 22:44]
デラーズフリートを建国しました。集え敗残兵。

382 ヴィンセント [2006/12/09(Sat) 00:08]
冥府、滅亡してしまいました。
突然の防戦で最後に顔を合わせずに別れてしまった国民の方々、
入国ありがとうございました。と、お疲れ様でした。
またどこかでご一緒できたら、そのときはよろしくお願いします( ^ω^)

383 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

384 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

385 ライド・ザ・ライトニング [2006/12/18(Mon) 00:41]
こねこのおさんぽ、本日をもって陥落してしまいました。
ハイペースな戦略にお付き合いくださった国民の皆さん、合同戦略で共に戦った他国の方々、そして敵として戦った国の方々。
初建国で慣れない指揮に戸惑いながらも充実した総帥ライフ、戦略ライフを送れたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました(`・ω・´)

386 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

387 毛糸 [2007/02/13(Tue) 15:27]
「働いたら負けだと思ってる城」建国しました。みなさまよろしくお願いしますわ。
http://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/up0513.bmp
建ててから気づいたけど、↑この画像の人のセリフは
「働いたら負けだと思ってる」じゃなく「働いたら負けかなと思ってる」でしたわ……orz
正直、国名間違えたかなと思ってる……

388 毛糸 [2007/02/14(Wed) 15:53]
「働いたら負けだと思ってる城」速攻で黒歴史になっちゃいました……
くやしいっ……ビクビクッ

389 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

390 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

391 毛糸 [2007/03/02(Fri) 22:08]
http://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/up5235.jpg
喧嘩祭開催じゃ! ワレの炉利魂、他のヤツらに見せつけたらんかい!
ワシも竹原先代の顔にドロ塗らんように頑張るけえ!
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200703/contents02/theme... ←竹原先代代表の人生相談HP

我こそはと思う炉利魂の持ち主は集まったらんかい!

392 毛糸 [2007/03/02(Fri) 22:09]
追記
広島弁を教えてくださる方を募集中ですわ

393 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

394 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

395 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

396 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

397 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

398 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

399 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

400 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)