■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


152 胡桃 [2004/12/10(Fri) 22:20]
孫呉、滅んじゃいましたぁ。
短い国でしたw
国に来て下さって、戦略など国の運営に協力してくれた方、本当にありがとうです♪
おもろかったです♪
またどこかで同じ国になった時には、一緒にモジモジしてください♪
ではまたどこかで共に戦えることを祈りつつ・・・国民の方には感謝してますw
ではでは♪

153 ディード [2004/12/11(Sat) 14:30]
部隊ですけど妖星乱舞を作りました。
懐かしいと思った方はぜひ入国しましょうね。
某6ではなく、妖精が☆冠を乱舞させる文字通りなイメージです。
使い手はおろかアイコンすらまだという有様ですがよろしくお願いいたします。

154 ヒロ [2004/12/12(Sun) 20:30]
またまた建国しまた。
何日かで潰されちゃうかもしれませんが、
俺に任せとけって思う方大募集です。
たくさんの入国者お待ちしております。

           終わりなき旅  総帥 ヒロ 


155 シュトライル [2004/12/14(Tue) 23:37]
イストラルついに滅びました。
建国したときは世界大戦まで生き残れるかどうかだと思っていたのに、世界大戦まで生き延びてしまいました。
そこまで生き延びれたのも入国してくれた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
しかし落ちるときはあっけないものですねぇ…
そのうち思い出したように建国したときはお手柔らかに頼みます。

   イストラル 元総帥 シュトライル

156 テツ [2004/12/14(Tue) 23:41]
「鮨屋」開店いたしました♪
「にぎりたい」と言うレアハンターさんやもう「にぎっている」職人さんなど多くの方の入店希望者をお待ちしております。
面接は無く誰でも入店可能なので一度いらしてみてください^^

また一見さんや常連さんのお客様もお待ちしております。

       鮨屋  店長 テツ

157 ジェリド [2004/12/21(Tue) 20:47]
ロンバルディア同盟解散しました。
入国者が予想以上だったのに驚きました。
まだ初心者に近いので、もう少し強くなってから建国します。
入国していただいた方ありがとうございました。

158 四番ハムスター [2004/12/26(Sun) 19:14]
[Presenza]建国しました♪
国名の意味はイタリア語で存在といいます。長く生き残りたいという意味をこめて名前をつけました。
どんな方でも入国感謝ですのでぜひ、入国する国を迷われた際にはお越しください^^
もちろん、大歓迎します☆

159 komu [2004/12/26(Sun) 19:18]
「Delta One」建国しましたぁ〜♪
国名に見覚えのある方、知らないって方も^^;どしどし入国お待ちしてます。
暫くは、また〜りするつもり?wですのでお立ち寄り下さい<(_ _)>
Delta One総帥 komu

160 ねこねこ [2004/12/27(Mon) 00:12]
[月夜の天使]建国しました☆
国の名前は思いつきであまり深い意味はありませんが
どんな方でも入国大歓迎です^^楽しく自由にやっていきたいです^^
月夜の天使   総帥 ねこねこ

161 アスラ [2004/12/27(Mon) 23:48]
カクテルパートナー建国しましたー♪
カクテルが好きな方、お酒が強い方、酒豪な方、私と勝負してみませんか?
入国お待ちしております♪
カクテルパートナー 総帥 アスラ  

162 ビュウ [2004/12/29(Wed) 00:01]
ザイオン・クラスタ、12/27、23:17、スピンドル中心部−ストレイライト−の崩壊により完全に活動を停止いたしました。

クレア鯖を入れて数度の建国をしましたが、これほどの規模になったこと、また大戦を二度も乗り切ることが出来たのははじめてで、非常に良い経験になりました。
とくに先の大戦では、国費も尽きた、まさにギリギリの状態での攻防戦を展開出来て、非常に楽しい世界大戦を経験できたのが何より印象深いです。

都合により、最後の攻防には参戦出来ませんでしたが・・・幾度もの防戦を乗り切れて、非常に満足がいきました。

ザイオンの運営に協力してくれた国民の方々、また、良き相手となってくれた多くの国の方々に感謝をしつつ。

                      

                      ザイオン・クラスタ 総帥 ビュウ


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)