■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


172 グラフティー [2005/02/13(Sun) 00:24]
円舞堺、とうとう滅亡してしまいました。
当初は暴れ馬と言われるぐらいに戦略を仕掛けようとしていました(笑
心残りとしては、それができずに終わったこと。もう一つは、国を見届けることができなかったことでしょうか。

2鯖初建国で多くの方に入国してもらい感謝しています。
それと、隊長の方々・国民の皆ありがとうございました。
とくに、クンさんありがとう^^

最後に、ハン・ノヴァの皆さんお疲れ様です

   円舞堺 元総帥 グラフティー

173 レン [2005/02/19(Sat) 23:03]
武林軍、建国しました
名前は適当です、まったく適当です
きっと国の方針も適当です
それでもいい人は来てください、お待ちしてます
 
                総帥 レン

174 Syun [2005/02/27(Sun) 16:29]
ババ・ガンプのえび工場作りました。
一緒にえびならぬ、かぼを作って頂ける方募集中です♪
面接ありません、即採用ですのでお待ちしております♪

B.G.Shrimp Co.総帥 Syun

175 レスター [2005/02/27(Sun) 16:34]
ドッグ・ファイト開催です〜♪

楽しい空中戦を展開しましょう♪

          ドッグ・ファイト 主催 レスター

176 レスター [2005/03/05(Sat) 10:07]
ドッグ・ファイト終了しました♪
短い間でしたが夜襲などをしかけることができてホント楽しかったです^^
戦略に大活躍だったたそがれさん・富士者さん・ポンコツさん、
そしてわざわざうちに足を運んでいただいたジェガンさん・Pizzaさん・事故サニーさん、
入国していただいたご恩は忘れません♪ありがとでした^^
最後に、クラブの皆様、収穫した南瓜はおいしかったですか?w

                               レスター

177 かざね [2005/03/05(Sat) 18:20]
レスターさんお相手ありがとうございました。
突撃を2度も防がれたのは驚きでした。

頂いたかぼちゃは、今後の客引き活動に活かさせていただきます(笑)

178 バンテッド [2005/03/21(Mon) 00:06]
永夜の古城、3度の防衛の末とうとう陥落です。

諸事情で退席してたのが心残りですけど…
突撃敢行の判断…お見事でした^^;

部隊を作成してくれたPhiさん、鈴鹿さん、龍威さん。
肝心なところでポカしたへっぽこ総帥についてきてくれた方々。
そして…
古城の永遠のライバルであり続けてくれたB.G.Shrimp Co.の皆様に心からの感謝を♪

179 windmill [2005/03/24(Thu) 06:43]
ocean、滅亡しました。

1ヶ月以上も存続して、大きい国になったので満足しています。
最後の攻防に参戦できなかったのが心残りですが。。。

こんなダメダメ総帥について来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
おかげで楽しい国になったんじゃないかなって思います。

最後に、クラブ トップ・ダンデぃの皆様、お疲れ様でした。


    ocean 元総帥 windmill

180 sirius [2005/03/27(Sun) 16:06]
blue note滅亡しました

建国ラッシュから遅れて建国したおかげもあり小国でずっとびくびくしてましたが世界大戦で後半まで粘れました、国民の皆様に感謝です。
しばらく元総帥はどこかに潜伏してますが元国民の方々も活性化めざしてがんばってくださいな〜 ではまたどこかで♪

blue note 元総帥 sirius


181 クンツァイト [2005/03/27(Sun) 16:54]
テルミヌスエスト建国しました
戦争好き。対人好きの貴方の入国お待ちしてます。

182 アスラ [2005/03/27(Sun) 21:12]
茶葉の国建国しました。

お茶好きなら歓迎、お茶嫌いな方も歓迎します。
お茶などについて熱くも冷たくも語りましょう〜。
入国お待ちしております。

茶葉の国 緑茶大好き総帥 アスラ


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)