■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 最新50 ↓最後

要望スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2007/04/09(Mon) 20:45]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1147574125



16 名無しさん [2007/05/26(Sat) 12:26]
濁たん、いつも楽しく遊ばせて頂いております。
5鯖について考えたんですけど魔法系クラスが強すぎるという話題がどの茶でもあります。特に足の遅いクラスだといくら硬くても届かないや先制されるで何にもできないことが多々あるので5鯖では逆ADV補正として魔法や飛び道具装備者は届かないが出る代わりに避補正が若干下がる(同じ避補正なら先制がほとんど取れないくらい)にすることはできないでしょうか?
5鯖は実験鯖と聞いたので、もしよければ実装していただけませんでしょうか?

17 ルル [2007/05/27(Sun) 02:35]
5鯖の届かないは攻め手側からするとこれが出てしまうとリスクが増える、反撃食らう、一ターン損する等どうにもならない状態
攻め手側からは発動しない等のアドバンテージが欲しいです。原作持ち出すのもなんですが、ちゃんと近付いて攻撃してるので・・・攻撃して届かないでは天然としか思えない
相手から攻撃される分には発動してかまいません
と、一個人の考え方・・・

18 ルル [2007/05/27(Sun) 02:46]
日本語変でした・・・

5鯖の届かないは攻め手側からするとリスクが増える、反撃食らう、一ターン損する等どうにもならない状態。所詮確率で発動ですが、届かないが出た時の('A`)度は相当なもの。

1行目こんな感じで読み直して下さい。編集方法が分からなかったので再度投稿
魔法職に限らず、届かないが出る武器が強いです


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)