■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


41 Bow [2004/05/27(Thu) 01:41]
神の悪戯滅亡しました〜(´Д⊂)
初めての建国でしたが色々な人と出会えたり、戦略もいっぱいできたので楽しかったです^^またどこかでお会いできるといいですね^^
それでは(=゚ω゚)ノ~

神の悪戯 総帥 Bow

42 もち [2004/05/29(Sat) 23:31]
ボチボチ時効でしょう(何( ´ー`)y−~~
とゆーわけで「白い巨塔」、設立致しましたw
おもしろおかしくやっていこうと思いますので、皆様のご来院、ならびにご入院お待ちしております〜^^

    白い巨塔 教授 もち

43 ニュー ◆UnoLO7zU [2004/05/30(Sun) 00:31]
さて、そろそろ動きましょうか?

入国お待ちしております♪

国王 ニュータイプ

44 ごんた [2004/05/30(Sun) 00:41]
犬宴会滅びました。
ダービーまでが目標だったんですが1日もちませんでした(ぉ
入国してくれたみなさんありがとうございました。
また、戦場でお会いしましょう(゚∀゚)

ちなみにおいらの本命はハーツクライです( ̄ー ̄)

45 StarLight [2004/06/04(Fri) 04:28]
いつかはこの時が来ると思っていましたが、どうやらその時が来たようで。

えと、今日をもちまして私、StarLightはTOEB引退することにしました。
理由はちょっと言えませんけど、悪いようなことではないです。
一応、データは残しておくのでもしかしたらいつか復帰してるかもしれません。
見かけたら石投げ代わりにどんどん狩ってやってください。

・・・よくよく考えてみればTOEBというものと出会ってもう3年近くになるのでしょうか。
長い間でいろいろなことがありましたが、どれも良い思い出だったとおもいます。
さすがにココに書くとキリがないので省略させていただきますけど。

さて・・。皆さん、今まで長い間ありがとうでした。
しつこいですがまた見かけたら石でも投げるかのように狩ってやってください。
それでは。
       .     StarLight

46 火呑 [2004/06/08(Tue) 22:25]
Raven's Nest 潰れましたね〜♪
まぁ予想通りというか…そろそろだと思ってましたからw
大戦を生き残れたのが奇跡といえるぐらいで・・・(ぇ

いろいろな方を知り合えて楽しかったです^^
もっとあのメンバーでやっていきたかったなぁ。。。(遠い目

最後までいてくれた方、立ち寄ってくれた方、
途中で他の国に行った方・・・
この国に関わったすべての方々に感謝しています。

駄総帥ですいませんでしたぁ。。。
またどこかで会ったときには一声かけてやってください♪

47 白狼 [2004/06/08(Tue) 23:42]
遅くなりましたが建国しました^^
「Sleeping Forest」
わかる人にわかると思いますw皆様一緒にトロパイオンの塔を目指しましょ〜♪(何
入国してくれる方歓迎です^^大暮維人先生の作品が好きな方の入国もお待ちしております♪

48 ヒトコップ3 [2004/06/10(Thu) 11:43]
先走って建国してしまいました★
「レイブック海峡」です。
入国お待ちしております!

49 カシム [2004/06/13(Sun) 22:40]
初建国しました〜^^
「月詠」です♪
至らぬ点があるかもしれませんが、入国を心からお待ちしております^^


50 ヒース ◆3n2vcLNw [2004/06/14(Mon) 00:05]
八代将軍宗吉とうとう沈みましたねー!?
適当に暴れて潰れるつもりがいつしか粘り強い国になっててほんとに嬉しかったです/(。△。*)
敵国として戦ってくれた方々、そして入国して一緒に戦ってくれた方々ほんとに楽しかったです(^ー^* )
自分的にはアグレッシブに動けたし、なにより最後技落とせたですし(笑)ただ戦略戦略続きで国民の皆様にはSTDくらわせまくってしまって申し訳なかったです(。´Д⊂)
ほんとお疲れ&ありがとうございましたw
またどこかで♪(* ̄ー ̄)v

    八代将軍宗吉   総帥  ヒース

51 k [2004/06/15(Tue) 11:37]
鈴蘭高校つくりました!!初めての国づくりなのでみなさんジャンジャンきてくださぁ〜い↑^-^↑


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)