■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


32 scorpion34 [2004/05/21(Fri) 11:13]
五月病・・・
そんなあなたに・・・
まったりいきたいけど・・・
やる気ある方は来ないほうが・・・
だって五月病だもの・・・
そんなかたに・・・
まったりと・・・
        五月病 患者S scorpion34

33 かざね [2004/05/22(Sat) 01:06]
涼都クララ・クレア陥落です。

何もしないまま攻められての陥落はとても残念です…。
ただ、きて頂いた方には大変お世話になりました。
少しの間ですが、話ができてとても楽しかったです。

またどこかでお会いできれば嬉しいです!
ではでは。

かざね

34 Z [2004/05/22(Sat) 15:36]
Seventh Heaven 建国しました…が
神の悪戯国の第二部隊名とそっくりそのままでした^^;
けっして狙ったわけでも、はたまたパクったわけでもございません
…偶然なんです

ホントです…

神の悪戯の皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m

35 隊長 [2004/05/22(Sat) 20:24]
お気になさらず〜^^;
今後の貴国の健闘を祈りまつ^^

36 ファファル [2004/05/24(Mon) 21:50]
宣戦布告ー!
27日、木曜日
「Raven’s Nest」に対して戦略を仕掛けたいと思います。
回避もOKなんでお早くご返事を^^

赦されざる者の騒動歌 総帥 ファファル

37 ファファル [2004/05/24(Mon) 21:51]
>>36
あ、時間忘れてました^^;
20時からです^^;

38 火呑 [2004/05/25(Tue) 19:03]
オンできなかったため、
返事が遅くなりましてすいませんでした・・・m(_ _)m

「よろしくお願いします♪」と言いたいところなのですが・・・
木曜日のちょうどその時間帯にはずせない用事があるため、
申し訳ありませんが他の日にしてもらえないでしょうか?^^;

                      Raven's Nest 総帥 火呑

39 ファファル [2004/05/25(Tue) 19:41]
あい、りょうかいです^^
先のコトはちょっとわからないんで無期延期ってことでお願いします。
どちも潰れてなきゃ、いずれまた宣戦布告したいと思いますんで
その時は頼みま〜す♪

赦されざる者の騒動歌 総帥 ファファル



40 火呑 [2004/05/26(Wed) 18:11]
私の都合で延期になってしまい本当に申し訳ないです。。。
「赦されざる者の騒動歌」の皆様にこの場を借りて謝罪させていただきます。

今度は“OK”できますように。。。(・人・)

                        Raven's Nest 総帥 火呑

41 Bow [2004/05/27(Thu) 01:41]
神の悪戯滅亡しました〜(´Д⊂)
初めての建国でしたが色々な人と出会えたり、戦略もいっぱいできたので楽しかったです^^またどこかでお会いできるといいですね^^
それでは(=゚ω゚)ノ~

神の悪戯 総帥 Bow

42 もち [2004/05/29(Sat) 23:31]
ボチボチ時効でしょう(何( ´ー`)y−~~
とゆーわけで「白い巨塔」、設立致しましたw
おもしろおかしくやっていこうと思いますので、皆様のご来院、ならびにご入院お待ちしております〜^^

    白い巨塔 教授 もち


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)