■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


17 エミリア [2004/04/27(Tue) 09:48]
こりずに建国しました^^
『降魔の神殿』です。
皆様の入国お待ちしております〜♪

     降魔の神殿 総帥 エミリア

18 ディリータ [2004/04/27(Tue) 14:04]
『Orange Sunshine』 また建国してみましたw
楽しい国にしたいと思ってます^^
どなたでも大歓迎ですので皆さん入国おまちしてます♪

     Orange Sunshine そーすい ディリータ

19 Rox [2004/04/27(Tue) 19:29]
「突」できました。オフェンシブに突く予定です♪物好きな方はぜひどうぞ^^

 突代表 Rox

20 ニュー ◆UnoLO7zU [2004/04/28(Wed) 01:38]
またしてもタコ王国が♪
タコにあこがれる人やタコな人は・・・以下略。
総帥がタコじゃないのは触れないでください(^^;

タコの棲む噴水オーナー ニュータイプ

21 シュラ [2004/04/29(Thu) 02:13]
「スカイピア」建国しました。
国名はどっかのマンガからパクリました^^;偶然ですが名前も一緒・・・。初総帥で、わからないこともありますが皆様の入国お待ちしております^^
スカイピア 総帥 シュラ

22 セラ [2004/04/30(Fri) 16:24]
どこからか待ってましたという声が(しません
幻影城復興しました。
総帥貧弱お察し下さいですが、入城者歓迎しますー

幻影城 城主 イガラムことセラ=アレン

23 東風 [2004/05/02(Sun) 07:46]
第二県立地球防衛軍つくりました。
ちなみに第一は13’時代に存在しました。

県立ですががんばっていきたいと思います。
皆様のご入国?お待ちしております。

防衛軍 司令 東風

24 クリフ [2004/05/02(Sun) 21:28]
「御室有明」潰れちゃいました^^;
入国してくれた方、何も出来なくて申し訳ないです<(_ _)>

25 ハーデス [2004/05/03(Mon) 15:46]
濁鯖初めての建国☆最近ゲーセンではまっているゲームの中の名前をつけさせてもらいました〜。
知ってる方はもちろん、知らない方もジャンジャン入国お願いします。
あと俺のこと知ってる人も・・・。へっへっへっへ・・・。

26 ハーデス [2004/05/03(Mon) 15:48]
↑ドラグニア・テンプルム   総帥   ハーデス
汚してすいません。

27 セラ@幻影城 [2004/05/04(Tue) 18:23]
即消されましたね(^^;
まぁ総帥がROに没頭してるからどうしようもないんですがw
入城者の皆様、雑魚総帥に関わらずきて頂いた方に感謝します

幻影城 城主 イガラムことセラ=アレン

PS クレアたんところみたいに難攻不落になりたかったw


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)