■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


28 Rox [2004/05/06(Thu) 19:32]
「突」、昇天しました。いい頃合でした。みんなと仲良くなれて楽しかったです。心残りは、必殺技を落とせなかったことです^^;また一年後くらいに連休とれたら 建国でもしますのでその時はよろしくお願いします^^
突 代表Rox(昇天)

29 レン [2004/05/14(Fri) 22:45]
さぁ、いこうか

     血を吸う宇宙 総帥・レン

30 ヒース ◆3n2vcLNw [2004/05/16(Sun) 22:06]
【八代将軍宗吉】建国しました♪

アグレッシブに逝きたいと思うので皆様の入国待ってます(▼-▼*)
     八代将軍宗吉  総帥  ヒース

31 火呑 [2004/05/17(Mon) 20:35]
 Raven's Nest つくりました♪

レイヴン使いやすいなと思っている方、
これからなろうとしている方、
レイヴンなんてどうでもいい!と思っている方、
マッタリ、楽しく遊びたい方。。。など、
いろいろな方の入国、お待ちしております(*´▽`)ノ
(放浪中、立ち寄るだけでも・・・歓迎します♪

                      Raven's Nest 火呑

32 scorpion34 [2004/05/21(Fri) 11:13]
五月病・・・
そんなあなたに・・・
まったりいきたいけど・・・
やる気ある方は来ないほうが・・・
だって五月病だもの・・・
そんなかたに・・・
まったりと・・・
        五月病 患者S scorpion34

33 かざね [2004/05/22(Sat) 01:06]
涼都クララ・クレア陥落です。

何もしないまま攻められての陥落はとても残念です…。
ただ、きて頂いた方には大変お世話になりました。
少しの間ですが、話ができてとても楽しかったです。

またどこかでお会いできれば嬉しいです!
ではでは。

かざね

34 Z [2004/05/22(Sat) 15:36]
Seventh Heaven 建国しました…が
神の悪戯国の第二部隊名とそっくりそのままでした^^;
けっして狙ったわけでも、はたまたパクったわけでもございません
…偶然なんです

ホントです…

神の悪戯の皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m

35 隊長 [2004/05/22(Sat) 20:24]
お気になさらず〜^^;
今後の貴国の健闘を祈りまつ^^

36 ファファル [2004/05/24(Mon) 21:50]
宣戦布告ー!
27日、木曜日
「Raven’s Nest」に対して戦略を仕掛けたいと思います。
回避もOKなんでお早くご返事を^^

赦されざる者の騒動歌 総帥 ファファル

37 ファファル [2004/05/24(Mon) 21:51]
>>36
あ、時間忘れてました^^;
20時からです^^;

38 火呑 [2004/05/25(Tue) 19:03]
オンできなかったため、
返事が遅くなりましてすいませんでした・・・m(_ _)m

「よろしくお願いします♪」と言いたいところなのですが・・・
木曜日のちょうどその時間帯にはずせない用事があるため、
申し訳ありませんが他の日にしてもらえないでしょうか?^^;

                      Raven's Nest 総帥 火呑


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)