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要望スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2007/04/09(Mon) 20:45]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1147574125



97 名無しさん [2008/01/06(Sun) 08:59]
2鯖、人が多い時間だとスライムがすぐに全滅したり、割り込みが頻発してしまいます。
濁たんを増やすとか、濁たんのみ復帰時間をかなり短くするとか
休日などの人が多い時間には、アイテムを落とす確率が高めだが強い。
といったオウガのような強キャラを設置して、アイテムが欲しい人はそっちを叩きたくなるようにする。
といった処置は取れないものでしょうか?
そうすれば、繋いだはいいけど、Fが狩れない。
やっと見つけたと思ったら割り込まれてる。
といったことが頻繁に起こってストレスが溜まる。
といったことが減ると思います。

98 名無しさん [2008/01/07(Mon) 22:53]
>>96
そうですか。返答ありがとうございます。

もう1つ要望なんですが
2,3鯖の総帥及び隊長は5鯖のHP/MPの補正を受けるようにすると言うのはどうでしょうか。
総帥はともかく隊長は労力の割りにメリットが少ない気がします。
(トロフィー入手確率うpはありますが)
別の視点でジェネラル(M),センチュリオン男女のクラスで総帥,隊長に着くと補正が変化する。
(原作のレギオン戦術がイメージの基です。厳密には違いますが)

ジェネラル(M) 攻+5 防+2 避-3 命+2
センチュリオン♂攻+3 防+4 避-1 命+2
センチュリオン♀攻+3 防±1 避+3 命+1
現在3クラスとも(特にマグナス)は使う価値が無いクラスなので、これにより救済できれば良いんじゃないでしょうか。
※ただし補正が適応されるのは戦略(応戦)中のみ。

99 95 [2008/01/13(Sun) 17:49]
>>96
ありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい

100 濁@管理人 ★ [2008/01/14(Mon) 21:31]
>>97
現状を把握しきっていないので何ともいえないですが、育成中の人と育成が終わった人で
狙うターゲットが違うような仕様があってもいいと思っています。
育成が終わった人へのちょっとした遊び要素みたいな物も検討しているところです。
ただし、鯖の負荷には限度がありますし常に戦闘できる状態が最良というわけではないことはご理解ください。

>>98
おもしろそうですね。
一部クラスの特殊能力として用意する方向で検討したいと思います。

ちなみに、総帥隊長のメリットは戦利金だけですのでご注意を。


101 名無しさん [2008/01/15(Tue) 09:26]
>>100
了解しました。
前向きな姿勢を感じられる返事に、感謝の意を表したいと思います。

102 名無しさん [2008/01/17(Thu) 19:34]
>>100
返答ありがとうございました。
今年は時間できると良いですねー。
これからもよろしくお願いします。

103 名無しさん [2008/01/25(Fri) 20:15]
お疲れ様です
5鯖の要塞の属性変更に付いてですが、他の強化と同じように
「属性を○○に変更しますか?」と確認のダイアログが出るようにしていただけ無いでしょうか?
試しに押してみたらそのまま変更されてしまった\(^o^)/

104 濁@管理人 ★ [2008/01/30(Wed) 00:53]
>>103
時間があるときに、変更します。


105 名無しさん [2008/02/07(Thu) 17:36]
上のほうでもでてる破魔の盾についてですが、単品で現状の効果を発揮するんでなく、たとえば破魔の首飾(防具)などのアイテムを実装して同時装備することで累乗効果として(浜盾で5割、首飾りで5割という風に)完全に魔法攻撃強化を打ち消せるという風にするのはどうでしょうか。

106 濁@管理人 ★ [2008/02/11(Mon) 23:19]
>>105
検討してみます。
と言っても、実際に首飾り系の相手もの導入は今のところ優先度が低いので…


107 名無しさん [2008/02/12(Tue) 12:54]
回答ありがとうございます。いろいろと期待させてもらいますね^^


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