■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 最新50 ↓最後

要望スレッド その3

1 濁@管理人 ★ [2007/04/09(Mon) 20:45]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1147574125



91 名無しさん [2007/12/09(Sun) 11:55]
お世話になっています。
5鯖でカルディアを拾いふと思ったんですが原作同様LUK+を付けて
持っていると拾いの取得率が僅かに上昇するようにしてはどうでしょう?
実用面だとどうしても微妙な性能なのでこう言うのもアリかなあと思うのですがw

92 たー坊 [2007/12/10(Mon) 21:09]
御礼申し上げますのが遅くなりまして申し訳ございません。

今回の件について、御裁定頂き誠にありがとうございました。

93 ルージュ [2007/12/17(Mon) 19:45]
死亡時コメント(原作の死にセリフっぽく)の設定ができると面白いと思ういます

相手は攻撃が届かない!
魔術師 撃破。
バイアン「どうせ一度は死んだ身だ… 朽ち老いた者のことなど忘れるのだぞ……」

あらかじめ設定しておいたコメントが戦闘ログで上記のように表示される感じです
これによって普段は触らないようなキャラをコメント見たさに殴ってみたくなり、活性化につながると思うのですがいかがでしょうか

94 濁@管理人 ★ [2007/12/18(Tue) 00:09]
>>93
おもしろいと思いますが、自由度が高いのはいろいろと問題がありそうなので
そこをどうするかでしょうねぇ…


95 名無しさん [2007/12/29(Sat) 22:48]
アイテムを売る際、現在は
「○○を売ります。よろしいですか?」「本当によろしいですか?」
と二度確認するようになってますが、これを
「○○を売ります。よろしいですか?」「本当に○○を売りますか?」
というふうに、二度目の確認でも売るアイテムの名前を出すようにしていただけませんか?
間違えて手に入れたばかりの聖冠を売ってしまいました/(^o^)\
泣きそうです。

96 濁@管理人 ★ [2008/01/05(Sat) 22:24]
>>91
失礼、スルーしていました。
LUKを使う判定のたびに武器の確認が必要なのでちょっと微妙でしょうか…

>>95
変更しておきました。


97 名無しさん [2008/01/06(Sun) 08:59]
2鯖、人が多い時間だとスライムがすぐに全滅したり、割り込みが頻発してしまいます。
濁たんを増やすとか、濁たんのみ復帰時間をかなり短くするとか
休日などの人が多い時間には、アイテムを落とす確率が高めだが強い。
といったオウガのような強キャラを設置して、アイテムが欲しい人はそっちを叩きたくなるようにする。
といった処置は取れないものでしょうか?
そうすれば、繋いだはいいけど、Fが狩れない。
やっと見つけたと思ったら割り込まれてる。
といったことが頻繁に起こってストレスが溜まる。
といったことが減ると思います。

98 名無しさん [2008/01/07(Mon) 22:53]
>>96
そうですか。返答ありがとうございます。

もう1つ要望なんですが
2,3鯖の総帥及び隊長は5鯖のHP/MPの補正を受けるようにすると言うのはどうでしょうか。
総帥はともかく隊長は労力の割りにメリットが少ない気がします。
(トロフィー入手確率うpはありますが)
別の視点でジェネラル(M),センチュリオン男女のクラスで総帥,隊長に着くと補正が変化する。
(原作のレギオン戦術がイメージの基です。厳密には違いますが)

ジェネラル(M) 攻+5 防+2 避-3 命+2
センチュリオン♂攻+3 防+4 避-1 命+2
センチュリオン♀攻+3 防±1 避+3 命+1
現在3クラスとも(特にマグナス)は使う価値が無いクラスなので、これにより救済できれば良いんじゃないでしょうか。
※ただし補正が適応されるのは戦略(応戦)中のみ。

99 95 [2008/01/13(Sun) 17:49]
>>96
ありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい

100 濁@管理人 ★ [2008/01/14(Mon) 21:31]
>>97
現状を把握しきっていないので何ともいえないですが、育成中の人と育成が終わった人で
狙うターゲットが違うような仕様があってもいいと思っています。
育成が終わった人へのちょっとした遊び要素みたいな物も検討しているところです。
ただし、鯖の負荷には限度がありますし常に戦闘できる状態が最良というわけではないことはご理解ください。

>>98
おもしろそうですね。
一部クラスの特殊能力として用意する方向で検討したいと思います。

ちなみに、総帥隊長のメリットは戦利金だけですのでご注意を。


101 名無しさん [2008/01/15(Tue) 09:26]
>>100
了解しました。
前向きな姿勢を感じられる返事に、感謝の意を表したいと思います。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)