■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
最新50
↓最後
要望スレッド その3
- 1 濁@管理人 ★ [2007/04/09(Mon) 20:45]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1147574125
- 82 宇宙人 [2007/11/28(Wed) 10:07]
- 破魔盾デメリットがなさすぎじゃないでしょうか
・魔法には圧倒的な防御力
(軽戦士職の防御補正でもかなりな防御力)
・lv99でRES13 魔法あれだけ防いでるのに物理もかなりの軽減
・属性ないので消されない
(考え方によってはデメリットですが個人的にはよけいに万能に)
原作では回復をかけれないなど、その効果に見合ったデメリットがありました。
先制率大幅にダウンや、RES減少などこれらの効果に見合った
デメリットが必要なんじゃないかなと思います。
お忙しい中すみません。。
- 83 名無しさん [2007/11/28(Wed) 18:21]
- >>82
ちょうど自分も同じことを書こうかと思ってたら、同じ意見の方がw一応自分の意見も書かせて頂きます。
魔法職は圧倒的な火力があるかわり、外れやすい・被ダメが大きい・回避職には先制し辛い等のデメリットをもつため回避職を苦手とするという関係がありました。
しかし浜盾導入により火力という長所が潰されてほとんどデメリットばかりが目立つように思います。一番の要因は浜盾がトロフィー限定の装備でなく一般に拾えるアイテムだということにあると思います。時間がたつにつれ浜盾もちは増え続けるとなると、魔法職の存在事態が危ういものとなるでしょう。
拾い設定にしたので今更トロフィー限定にするなどは難しいと思うので、「魔法攻撃強化を完全無視」という現状での効果を「魔法攻撃強化〜割減」にする、もしくは魔法職の補正アップ、魔法の威力や命中の強化などなんらかの調整が必要だと思います。
そろそろ仕様の変更なども考えていらっしゃる頃だと思いますのでこの辺もご考慮願えたらと思い書き込ませていただきました。
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)