■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


81 sirius [2004/07/06(Tue) 20:13]
『Bar Midnight』閉店しました。

お立ちより頂いた方本当にありがとうございました。
 短い間でしたが楽しかったです。副業の方もがんば
  って行くのでまたご利用ください♪ それではまた〜

82 火呑 [2004/07/07(Wed) 21:02]
…宣戦布告…

金曜日の夜10時30分(頃)から「Guardian Deity」に攻めます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

83 火呑 [2004/07/07(Wed) 22:25]
>>82
自分の国の名前を書くの忘れた・・・(汗
Asteriskです^^;
どうもすいませんでした。。。

84 ヴェルトス [2004/07/08(Thu) 07:45]
了解致しました。
こちらこそ御手柔らかにm(_ _)m



85 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

86 shogo [2004/07/16(Fri) 13:29]
勢いで<サンドキャッスル>建国してしまいました。だれか指導してくれる方、助けたろか、っていう方、一緒に成長しよう、っていう方々、おられればまったりといきましょう!

87 Erna [2004/07/25(Sun) 16:17]
『Twinkle_Saber』建国しました〜♪

総帥としては未熟ですが楽しい国目指して頑張っていくつもりです♪
入国歓迎〜私を知ってる人も知らない人も気軽に立ち寄ってくれればうれしいです^ ^
こんな国名にするヲタな私ですが・・・皆さんの入国心からお待ちしていますm(_ _)m(何

88 Rox [2004/07/25(Sun) 18:41]
【静謐なる闇の夜】建国させていただきました。活動時間は主に夜と休日になります。まったりしつつも、ときどき夜の闇にまぎれてこそっと戦争するなぴゅあな国にしたいと思っています。どんな方でも立ち寄るだけでもお待ちしておりやす。では。
                                  代表 Rox

89 クレファー [2004/07/26(Mon) 00:25]
『武士道』を建国しました^^

まだまだ未熟な総帥ですが、まったり&楽しい国にするつもりです♪
武士な方、その心をもった方、そんなの関係ないという方。。。どんな方でもお気軽にお立ち寄り下さい(*´∇`*)
皆さんの入国を心からお待ちしてます♪

             『武士道』 総帥 クレファー

90 komu [2004/07/26(Mon) 00:53]
『TRY AGAIN』建国しました〜^^

久々の建国ですが、前回同様まったりと楽しみたいと思います。国名に見覚えのある方、そーじゃない方も…それと、ガンダム&マクロス好きな方々も入国お待ちしてます♪



91 Zen [2004/07/26(Mon) 01:14]
《パイナップルケーキ》建国しました^^

未熟な総帥ですが、南国の強い日差しを浴びて育った甘〜〜いパイナップルで作ったパイナップルケーキとお茶を飲みながら、音楽を聴くような気持ちw(何)でゆったりと楽しみたい方、是非お越し下さい♪

 総帥 Zen


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)