■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


74 71 [2004/06/28(Mon) 16:27]
>>73
なるほど、理解したw
今は外せない事情があっていけないが、空いたら入国させて頂きます。

75 火呑 [2004/06/30(Wed) 20:26]
かな〜り遅くなりましたが、“Asterisk”建てました〜♪
えっと・・・意味は調べてもらえばわかると思いますw
他の国の名前のような深い意味があるわけではありません…(つД`)
ただなんとなく…なんとなく…なんとなく…カッコいいかなと(爆

暇なときは秘チャで話しつつ、
みんなで楽しく、仲良くやっていきたいなと思っていますヽ(´ー`)ノ

あと、、、
戦争のときは(一応)宣戦布告をしてから攻めたいと思っているので、
「宣戦布告しないと戦争じゃないだろ!」という方も是非♪

                          Asterisk 総帥 火呑

76 クレファー [2004/06/30(Wed) 23:06]
遅くなりましたが『Forceria』を建国しました^^

わかる人にはわかる国名かもしれませんw
わかった方&興味をもった方は今すぐおいで下さい♪
もちろん、どんな方でも大歓迎(*´∇`*)

楽しい国にしたいと思ってますので、是非ともよろしくお願いします_ヾ(⌒∇⌒*)o彡☆パタパタッ

       Forceria 総帥 クレファー

77 リューファ [2004/07/02(Fri) 22:09]
「螺旋の騎士」落ちました。

ちと修行が足りませんでした(笑)。
弱総帥で申し訳ない>国民の皆様

もう少し修行してから出直すことにします。

昨日の100倍国費が残ってたのになぁ…(ボソ

それではまた(笑)

78 クレファー [2004/07/04(Sun) 14:09]
『Forceria』陥落しちゃいました^^;

頼りない総帥で申し訳ありませんでした^^;
入国してくれた国民の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
少ないながらもいい国だったと個人的には思っています^^
また建国した際にはよろしくお願いします♪

79 フレア [2004/07/06(Tue) 00:05]
『Tale Crimson』建国いたしました。

総帥としてはまだまだ未熟者ですがこんなぼくの手助けをしてくれる方大募集です♪
皆様のご入国をおまちしております^^

80 マリュー・ラミアス [2004/07/06(Tue) 01:51]
【暁の車】滅亡しました。。。

まだみんなが育成段階の時は参戦率も高く秘茶で盛り上がって、
多くの人と知り合うことができ、とても楽しい国でした^^
戦略自体は少な目でしたが2回目の世界大戦では南瓜ラッシュとなりデカ南瓜にできたのは嬉しかったです♪
総帥の仕事は、まだ不慣れな事も多く戦略時には的確な判断ができなかったり不手際が多く、国民に右往左往させることもありましたが、これもよい経験になりました。
先頭国家とゆうこともあり、一時期は80名をも越えたことには驚きでした^^;
入国してくださった多くの皆様ありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみに待っております♪

追伸・長く続いた事もあり潰れてしまったのは残念ですが、悔しさよりも安堵感でいっぱいです^^;しばらくは総帥はやりたくないなw

              元暁の車 艦長 マリュー・ラミアス

81 sirius [2004/07/06(Tue) 20:13]
『Bar Midnight』閉店しました。

お立ちより頂いた方本当にありがとうございました。
 短い間でしたが楽しかったです。副業の方もがんば
  って行くのでまたご利用ください♪ それではまた〜

82 火呑 [2004/07/07(Wed) 21:02]
…宣戦布告…

金曜日の夜10時30分(頃)から「Guardian Deity」に攻めます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

83 火呑 [2004/07/07(Wed) 22:25]
>>82
自分の国の名前を書くの忘れた・・・(汗
Asteriskです^^;
どうもすいませんでした。。。

84 ヴェルトス [2004/07/08(Thu) 07:45]
了解致しました。
こちらこそ御手柔らかにm(_ _)m




←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)