■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


372 masaru [2006/10/15(Sun) 11:23]
俺と熱い戦略しようぜ!

万国 祭代表masaru

373 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

374 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

375 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

376 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

377 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

378 エイビス [2006/10/24(Tue) 10:50]
闇の王子様という国を興しました。「闇の王子さま」の方がもっと良かったけどキニシナーイ( ゚ 3゚)
積極的に戦略していくので、良ければ来て下さい。総帥は埋まってるからチャンスですよ^^

379 エイビス [2006/10/28(Sat) 15:13]
闇の王子様が滅んでしまったので、暗黒の大地アンタンジルという国を新たに興しました。
即建国ですのでこれでまた滅んだら自重します。よろしくお願いします^^

380 エイビス [2006/10/30(Mon) 22:11]
闇の王子様、暗黒の大地アンタンジルへ来てくれた皆様、有難うございました!
総帥の力不足でどちらも短期で滅んでしまってすみません。
またいつか建国して頑張りたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

381 ジーン [2006/11/03(Fri) 22:44]
デラーズフリートを建国しました。集え敗残兵。

382 ヴィンセント [2006/12/09(Sat) 00:08]
冥府、滅亡してしまいました。
突然の防戦で最後に顔を合わせずに別れてしまった国民の方々、
入国ありがとうございました。と、お疲れ様でした。
またどこかでご一緒できたら、そのときはよろしくお願いします( ^ω^)


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)