■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


299 ルーシア [2006/01/09(Mon) 20:54]
Fortune Teller、早くも滅亡しました。
私が長期間いなかったこともあって人来るかなあと不安になっておりましたがいろいろな方に入国していただき大変うれしく思っております。

本当にありがとうございました(^^


300 Rox [2006/01/10(Tue) 20:07]
《ラブライフ建国(遅》
いつもは建国したら宣伝するのにひさびーに忘れておりました。
当国の特徴は、
1.平均週二回程度の戦争(主に夜)
2.部隊名が気がつくと変化している
3.第一部隊が国名として内外ともに定着しつつある
4.お気楽国家(総帥自称)

となっております。興味持ってくださった方、ぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

                    ラブライフ発動役《Rox》


301 アスラ [2006/01/12(Thu) 00:44]
らーめん横丁建国
最近冷え込んできましたね^^;
寒い時こそラーメンを・・・w
ふと思い建国しました^^
らーめん横丁へ足を運んで心も体も温まってみませんか?w
お待ちしております播(・ω・´)
ラーメンの為の都市化計画進行中(違)

                    ラーメン横丁総合取締役   アスラ

302 seven [2006/01/13(Fri) 04:13]
「花の在る場所」陥落したようです

入国してくださった元国民の皆様
弱総帥な国に入国していただきありがとうございました。
防戦の際援軍に来て下さった方々、
その場では私がON出来ずにお礼を言えなかったので、
この場を借りてお礼を言わしてもらいます、
ありがとうございました。

※今日は早い時間からONする予定だったのに、
  私事によりこの時間まで参戦できませんでした。
  国民の皆様には本当に申し訳ないと思っておりますm(_ _;)m

     『花の在る場所』  元・総帥 seven

303 蜘蛛 [2006/01/18(Wed) 20:10]
こんw初めまして僕の名前は蜘蛛ですこれからよろしくおねがいしますちなみにとしはKで小6ですあと趣味はドラムとサッカーですw

304 ルーシア [2006/01/22(Sun) 16:20]
大戦後ということで建国いたしました。
「田毎庵」です。
前回のこともあり次こそは動きたいなあと思っておりますので興味ある方はぜひぜひいらしてください(^^

特にそば好きな方は大歓迎いたします(謎w


     〜〜田毎庵 店主 ルーシア〜〜

305 アスラ [2006/01/22(Sun) 21:08]
らーめん横丁閉鎖いたしました。
最後までご来店頂いた皆様に感謝いたします^^
また、どこかでお会いしましょう^^

ラーメン横丁元総合取締役   アスラ

306 ぺんぎん太郎 [2006/01/23(Mon) 00:46]
「蒼の世界」建国しました。まー私が蒼いからなんですが・・・。大戦終了40秒前にあわてて作ったので国名が白いです。そういうのを気にせずそして戦略したいっ!てかたどうぞお越しください。がんばる貴方を応援します。
=蒼の世界 総帥ぺんぎん太郎=
P.S 国名はレミ○ロメンとは一切関係がありません。

307 ごんた [2006/01/28(Sat) 01:34]
13Angels堕天しました(涙
やはり、紛い物ではダメだったみたいです・・・。

来てくれた皆様ありがとうございました。

アヴィの皆様、また強い国になってください。

そしてまた戦争しましょう( ̄ー ̄)

308 Rox [2006/01/28(Sat) 23:59]
《ラブライフ解散のお知らせ》
1/28 〜〔23:08〕 SKID ROWの侵攻により、南極1号防衛要塞が陥落。ラブライフ滅亡。
建国当初より、在籍してくれた方、途中から在籍してくれた方、一度立ち寄ってくれた方、みなさまお疲れ様でした。
TOEBのおもしろさを再認識させてくれた国でした^^
戦争参加してくれた自国の皆様、お相手してくださった相手国の皆様どうもありがとうございました^^
                         《ラブライフ 総帥 Rox》

309 ぺんぎん太郎 [2006/01/30(Mon) 13:57]
遅くなりましたが「蒼の世界」崩壊してしまいました。
こんかいの国で私はまだまだ自分の戦略の知識のなさ、統率のとれなさを深く考えさせられました。こんな駄目総帥にめげづに着いてきてきれたみんな!ありがとう!ではでは、また会う日まで・・・。
 蒼の世界 元総帥  ぺんぎん太郎


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)