■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


239 アスラ [2005/06/28(Tue) 01:33]
月桂樹建国しました。
まぁ、いろいろと語りましょう〜(・∀・)ニヤソ
方針としてはそこそこ動いていくつもりです。
木のように根強く居てくれる方、歓迎します壁|屮゜Д゜)屮カモン
楽しい国に出来たらなぁ〜って思ってます。
只今、入国者募集中〜。お待ちしております。

  月桂樹 総帥 アスラ

240 ごんた [2005/07/03(Sun) 11:59]
>>238
店長、すいません。
余所見している間におとされてしましましましまいました(´Д⊂
誰も要塞触ってなかったのに、あっちゅーまでした。
世界大戦って怖いっす・・・。

     茶寮風花 元看番犬 ごんた

241 けいた [2005/07/05(Tue) 23:14]
暴走天使(ミッドナイトエンジェル)解散しました><
隊長就いて下さった、ファスさん、マクシさん、ありがとうございました♪
銀色の地平線の皆様、決着つけれず残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・
ますますのご健闘をお祈りいたします!
雨天炎天、銀色の地平線の両国の皆様おつかれさまでした。
では元国民の皆様ホントお世話になりました♪
また会う日まで><

      暴走天使 総長 けいた




242 sirius [2005/07/09(Sat) 00:05]
escape滅亡しましたね、入国してくださった方々に感謝します。
これから動く予定だっただけに残念でしたが、初めて会う方や久々に再会した人もいたりと楽しく過ごせました。

秘茶も元気だったし皆戦略したいんだなっていう気持ちが出ていてモチベーション上がりましたね。これからも皆さんアクティブに動いて欲しいのでがんばって下さいな、短い期間でしたがありがとうございました

元総帥 sirius

243 sirius [2005/07/09(Sat) 00:13]
escape滅亡しましたね。これから動く予定だっただけに残念でしたが初対面の方や久々に再会した人もいて楽しく過ごせました。

秘茶もコメントを残しておけば人が集まってきて元気だったし皆戦略したいんだなって気持ちがわかってモチベーション上がりましたね。久々に建国してよかったです、短い期間でしたが本当にありがとうございました いずれまたお会いしましょう

元総帥 sirius

244 アスラ [2005/07/09(Sat) 23:10]
月桂樹枯れ果てて滅亡しました。
談話、戦略などなどなかなか良い国でしたペコリ(o_ _)o))
名残惜しいのはGへ行けなかったことですが(・∀・;)
皆様、入国ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
σ( ̄∇ ̄)しばらく溶ける予定でs(違 また何処かで会ったら固体に戻してください。シュールは勘弁でw
最後に対戦国の皆様、おつかれさまでした〜。
では、また〜m9(´・∀・`)ノ

月桂樹 元総帥 アスラ

245 リン [2005/07/14(Thu) 21:35]
放浪者の宿建国しました
旅へ行く人はわが宿にお泊りになってください(^^)
(わが宿は一泊安いよww)

246 シード [2005/07/17(Sun) 02:29]
時は経ってしまいましたがTwelve Apostles陥落しました。
TOEB歴3年ほどで1番の国になり満足しています。国民のみなさん本当にありがとう^^かぼちゃ7個と、定期的に戦略もできました。
特に大戦時の残り1時間、全ての国から攻められるも耐えきったこと。
めちゃ楽しかったですね♪最後は国費6000しかありませんでした(笑
この国を建てたときから仕事が忙しくなり、寝る間も惜しんで国費稼ぎをしてました。(ちなみに要塞は57万攻+100防+30でした 疲れたw
ではではTOEBを卒業するその日まで

十二使徒 元総帥 シード

247 立花正仁 [2005/07/18(Mon) 05:33]
Actually could anybody tell me about the level of weapons....? I didn't feel my weapon has any change.....

248 [2005/07/21(Thu) 00:31]
建国させていただきました。
『バーニシア叛乱軍自治政府』です。
ドルガルア王の出自にちなみました。
なにぶん新参者ですので、すでに掲示板ヨゴシをしてしまっておりますが、みなさま入国のうえご指導をお願いします。
よろしくお引き回しのほどを。



249 立花正仁 [2005/07/23(Sat) 09:25]
I couldn't log in, is there anything wrong on the site....?


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)