■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


232 ジェリド [2005/06/10(Fri) 21:01]
ドラゴンズヘブンを建国しました♪
人数の集まり具合にもよりますが、積極的に戦争を仕掛けて行きたいと思います。
たくさんの方の入国をお待ちしてますw

233 010101 [2005/06/14(Tue) 23:29]
パワーパフ陥落しました。

南瓜4つも頂きました♪私としては大変満足してます。w(笑
また、防戦、警戒、と楽しい日々が贈れたことも…
各部隊の皆さん、援軍での皆さん、特に指示して下さった貴方♪(影の総帥)(謎

最後に茶寮風花の皆様、楽しく戦わせて頂きまして、ありがと♪
マクシミリアンさんMVPおめ^^ノ

それでは^^ノシまた。パワーパフ ガールズのブロッサムが好き♪010101

234 十蔵 [2005/06/16(Thu) 00:43]
鍛錬の国 建国しました

修練の国が落ちてしまったので再び建国です。名前の通り一人前に成る為の修行の場です。キャラを放置して殴って貰おうとかの思惑では有りません。純粋に育成の為に建国して居るので積極的にキャラを育てたい方はドンドン入国してくださいね。

そして出切れば戦略のターゲットに選ばれない事を願っています…まあ希望に過ぎませんけど… (ー人ー) m(_ _)m

235 リン [2005/06/17(Fri) 16:55]
ホーエンザルツブルク城を建国しました。

意味は↓ここに書いてあります、興味がある方は入国して下さい^^
http://www2.wao.ne.jp/~nisizawa/zarutu/hoen.html

236 リン [2005/06/17(Fri) 16:58]
ホーエンザルツブルク城を建国しました

興味ある方はこぞって入国して下さい意味は
http://www2.wao.ne.jp/~nisizawa/zarutu/hoen.html
です

237 セイバー [2005/06/19(Sun) 14:46]
風鳴きの岬・・・滅亡しました。
防衛時に参戦できず、参戦してくださっていた皆さんには申し訳なく思っています。
ですがなかなかの国に成長したので、結構満足しています。
南瓜は一つしかとれませんでしたが、自分自身初南瓜だったので
戦略に参加してくださった皆さんにはとても感謝しています。
戦略時指示不足でいろいろと迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。いままでついてきてくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
最後にラウさん、MVPおめでとうございます^^
それではまたどこかでお会いする日まで・・・
     風鳴きの岬 元総帥 セイバー


238 浮舟 [2005/06/28(Tue) 00:26]
茶寮風花、このたび閉店の運びとなりました。
風花をご利用下さった皆様、そして従業員一同にもとても感謝しています。
やり損ねた営業活動が一つあったので、その点は唯一悔やまれますが、
一度目の大戦後、店内再活性化を徐々に実現できたことが私には大きな達成でした。
ですので、満足の方が大きいかなというのが正直な感想です。
茶寮風花に関わって下さった皆様、本当に有り難うございました。

     茶寮風花 元店長 浮舟

239 アスラ [2005/06/28(Tue) 01:33]
月桂樹建国しました。
まぁ、いろいろと語りましょう〜(・∀・)ニヤソ
方針としてはそこそこ動いていくつもりです。
木のように根強く居てくれる方、歓迎します壁|屮゜Д゜)屮カモン
楽しい国に出来たらなぁ〜って思ってます。
只今、入国者募集中〜。お待ちしております。

  月桂樹 総帥 アスラ

240 ごんた [2005/07/03(Sun) 11:59]
>>238
店長、すいません。
余所見している間におとされてしましましましまいました(´Д⊂
誰も要塞触ってなかったのに、あっちゅーまでした。
世界大戦って怖いっす・・・。

     茶寮風花 元看番犬 ごんた

241 けいた [2005/07/05(Tue) 23:14]
暴走天使(ミッドナイトエンジェル)解散しました><
隊長就いて下さった、ファスさん、マクシさん、ありがとうございました♪
銀色の地平線の皆様、決着つけれず残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・
ますますのご健闘をお祈りいたします!
雨天炎天、銀色の地平線の両国の皆様おつかれさまでした。
では元国民の皆様ホントお世話になりました♪
また会う日まで><

      暴走天使 総長 けいた




242 sirius [2005/07/09(Sat) 00:05]
escape滅亡しましたね、入国してくださった方々に感謝します。
これから動く予定だっただけに残念でしたが、初めて会う方や久々に再会した人もいたりと楽しく過ごせました。

秘茶も元気だったし皆戦略したいんだなっていう気持ちが出ていてモチベーション上がりましたね。これからも皆さんアクティブに動いて欲しいのでがんばって下さいな、短い期間でしたがありがとうございました

元総帥 sirius


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)