■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


192 白狼 [2005/04/09(Sat) 08:54]
え〜、北欧騎士団落ちました。完全に油断しておりましたorz
集まってくださった皆さん大変お疲れ様でした&ありがとうございました^−^
警戒の日々で毎日のように秘茶で話し合えて楽しかったです^−^
国の最後も見れずに、皆さんとお別れの挨拶(ぇ)もできなかったのは残念でしたが・・・
常に警戒してくれていた浮さん、バンさんを筆頭に感謝感激雨嵐(違)です^^
お集まりいただいた皆様にはここでは語りきれぬほど感謝しております^−^本当にありがとうございました。
最後にテルミの皆様お疲れ様でした。毎日警戒しておりました(笑
では、元国民の皆様、またどこかで。
北欧騎士団  元総帥  白狼

193 [2005/04/09(Sat) 11:25]
>>192
うーん私はそんなに警戒していたわけじゃないんですけれど。(笑)
雑談することが楽しかったので秘チャに入室していました。
戦略関係は苦いこと多かったですけど、それを差し引いてもすごく楽しい国でした。
総帥・皆さんお疲れ様でした。

194 エリー [2005/04/10(Sun) 03:56]
Two CeaturS墜ちました。。
う〜ん、最期に立会えなかったのが残念です。。。
参戦率低かった駄目総帥でしたが皆さん良い人たちでした^^
初期入国で部隊長やってくれた獅龍さんありがとうごさいました!
国民の皆さんもありがとうございました!!
また縁があったら会いましょうw
長くなりましたがここらで失礼します☆

              Two CeaturS元総帥 エリー☆

195 ゆきえる [2005/04/11(Mon) 01:38]
Alphard建てました。

暴れてみたーい
体動かしたーい
戦争したーい
って方々を強くお待ちしております。

どうぞよろしく! 
     総帥 ゆきえる

196 とむ [2005/04/12(Tue) 02:18]
LOVE ROCKライブ続報〜

白竜の月6日に春待ち桜にて野外ライブ予定(*´∇`*)
春待ち桜のみなさん、よろしく(*゚∇゚)ノ

197 アスラ [2005/04/12(Tue) 06:47]
茶葉の国枯れ果てしました。
人数も沢山集まり、いい国でした。最後に立ち会えなかったのが残念ですが。防戦してくれた皆さん、入国してくれた皆様、ありがとうございました。また、どこかでお会いしたときはよろしくです。
テルミヌエストの皆様もおつかれさまでした〜。

茶葉の国 元総帥 アスラ


198 レスター [2005/04/13(Wed) 01:52]
グズルーン、そろそろ本格始動いたします。
つきましてはこの殺伐助平総帥・戸b…じゃなかったレスターに力添えしていただける国民を募集いたしております。
後悔はさせません…いろんな意味で。
無国籍で行く国に迷っている方、今の鯖の情勢にもどかしさを感じている方、いろんな意味でスカっとしたい方、などなど…。
いつまでも印象に残るような時間を共に共有しませんか?

あなたの入国お待ちしてます^^

199 とむ [2005/04/13(Wed) 16:38]
LOVE ROCK、おかげで初期目標を達成できました(*´∇`*)
これからは建国の最終目標、大国ライブ目指していきます(* ̄m ̄)
気軽に参加よろ〜♪

今夜はMGでかぼちゃライブを(* ̄∇ ̄)ノ
告知が遅くなりましたが、MGのみなさんよろしくお願いします。

200 クンツァイト [2005/04/14(Thu) 01:39]
テルミヌスエスト陥落しました
戦争大量にやったつもりですが。。もっともっと長期戦なり宣戦布告を多用すべきだったのと反省も残ります。

最後に戦争好きと深夜にシモトーク好きの国民に感謝
敵国の皆様最後せいいっぱい国民と共に抵抗したつもりなので
またいずれか相手するとき宜しくお願いします。

201 トライ [2005/04/14(Thu) 22:49]
INCINERATE、建国いたしました。
初建国でいろいろと至らない点もあると思いますが
皆様の入国をお待ちしております。
どうぞよろしくm(_ _)m
  総帥 トライバル

202 komu [2005/04/15(Fri) 02:12]
MG陥落いたしました。
南瓜2個、2度の防衛、何よりも楽しい国に成っていたので、ある程度満足しております。
最後は秘茶の不具合などなどで、釈然としない所も有りましたが^^;

入国してくれた国民の皆様、部隊作ってくれた、クレさん、ひぼちゃん(幻のMVP残念でした^^;)、小豆さん、楽しかったです、ありがとう御座いましたm(__)m
最後にLOVE ROCKの皆様、大変良い勉強になりました、お疲れ様です。

MG 元総帥 田舎者 komu


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)