■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


147 胡桃 [2004/12/06(Mon) 22:13]
孫呉という国家をつくりました♪
人がいないので人材募集しますw
よろしかったらきてください♪
まってます♪

148 ジェリド [2004/12/07(Tue) 20:24]
ロンバルディア同盟 結成しました。
騎士な方、そうでない方も入国をお待ちしてます♪


149 身勝手な総帥 [2004/12/08(Wed) 00:36]
>>146
返事遅れて申し訳ございません><
BBSを見忘れてましたw
日程変更というより白紙に戻します^^
どうもすみませんでした。
 ギンズブルグ総帥 四番ハムスター

150 赤い翼 [2004/12/08(Wed) 03:34]
>>149
わかりました^^

赤い翼   総帥 ran

151 マリュー・ラミアス [2004/12/08(Wed) 22:56]
【ガーティ・ルー】滅亡しました。
楽しい国にしたいと初期表明して建国したものの、
仕事が忙しく皆さんとお話することが出来ず残念でした。
入国してくださった方、部隊作ってくれた方 申し訳ありませんでした。
もう少し時間の余裕のある時にまた建国したいと思います。

またいつの日か夜露死苦です(^^)

  ガーティ・ルー 元総帥 マリュー・ラミアス

152 胡桃 [2004/12/10(Fri) 22:20]
孫呉、滅んじゃいましたぁ。
短い国でしたw
国に来て下さって、戦略など国の運営に協力してくれた方、本当にありがとうです♪
おもろかったです♪
またどこかで同じ国になった時には、一緒にモジモジしてください♪
ではまたどこかで共に戦えることを祈りつつ・・・国民の方には感謝してますw
ではでは♪

153 ディード [2004/12/11(Sat) 14:30]
部隊ですけど妖星乱舞を作りました。
懐かしいと思った方はぜひ入国しましょうね。
某6ではなく、妖精が☆冠を乱舞させる文字通りなイメージです。
使い手はおろかアイコンすらまだという有様ですがよろしくお願いいたします。

154 ヒロ [2004/12/12(Sun) 20:30]
またまた建国しまた。
何日かで潰されちゃうかもしれませんが、
俺に任せとけって思う方大募集です。
たくさんの入国者お待ちしております。

           終わりなき旅  総帥 ヒロ 


155 シュトライル [2004/12/14(Tue) 23:37]
イストラルついに滅びました。
建国したときは世界大戦まで生き残れるかどうかだと思っていたのに、世界大戦まで生き延びてしまいました。
そこまで生き延びれたのも入国してくれた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
しかし落ちるときはあっけないものですねぇ…
そのうち思い出したように建国したときはお手柔らかに頼みます。

   イストラル 元総帥 シュトライル

156 テツ [2004/12/14(Tue) 23:41]
「鮨屋」開店いたしました♪
「にぎりたい」と言うレアハンターさんやもう「にぎっている」職人さんなど多くの方の入店希望者をお待ちしております。
面接は無く誰でも入店可能なので一度いらしてみてください^^

また一見さんや常連さんのお客様もお待ちしております。

       鮨屋  店長 テツ

157 ジェリド [2004/12/21(Tue) 20:47]
ロンバルディア同盟解散しました。
入国者が予想以上だったのに驚きました。
まだ初心者に近いので、もう少し強くなってから建国します。
入国していただいた方ありがとうございました。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)