■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.2 掲示板

1 名無しさん [2004/02/28(Sat) 13:51]
とりあえず作成しちゃった


101 優菜 [2004/08/16(Mon) 00:42]
Revival建国しました。
久々のTOEBなので結構楽しみな総帥業です。
よよよよろしくお願いいたします(・∀・)

102 seven [2004/08/22(Sun) 02:03]
『最果ての城』陥落しました…

建国から4ヶ月…長いようで短い…でも、やっぱり長かったこの国も、最後は皆さんの期待を裏切らない結末を迎えたかなと思っております(見事なまでの完敗だったので悔いはありません)
建国当初は(今もですが)未熟ゆえに色々としでかしましたが、個人的にはとても楽しく満足のいく総帥をやらして頂けて幸せでした〜。
(迷惑をかけた人にはここでお詫びをw ごめんなさい。)

国民のみなさんならびに、常に隊長に就いて警戒してくれていた第一・二の隊長、放浪癖があって最後は一緒に戦えなかった蛸な元第三隊長、他にも有事の際に隊長に就いてくれた人、永住はしなかったけど通り過ぎていった皆さんに心から感謝を込めて…
長い間お付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m とても楽しかったですw

…最後なんでぶっちゃけちゃいますと、国民の皆様を「Love」なような「Like」のような…やっぱり「Love」って感じで愛してますた〜♪(*´Д`*)(何

『最果ての城』 元・裸の王様 seven

103 レン [2004/08/22(Sun) 15:52]
戦都市陥落しました

国費20万も一瞬で飛びましたw
全部使いきって落ちたからヨシとします
いままで手伝ってくれてありがとうございました
また国を建てた時はよろしくお願いします

     故・戦都市ゲノムスクリーマー総帥 レン

104 レン [2004/08/22(Sun) 15:59]
続けて申し訳ないです

魔戦都市ゲノムアスモデ建国しました
あまり変わらぬ国となりますが、皆さんよろしくお願いします

                    総帥 レン

105 @june [2004/08/22(Sun) 17:40]
非常に長い国名で顰蹙気味かもしれませんが・・・・(汗ダラダラ

五星超獣太陽光激走恐竜科学電子戦隊 建国しました。
戦隊モノ好きの魂がまだ熱く燃ている方!!
是非入国よろしくお願いします〜♪

                     総帥 @june


106 ダークネス [2004/08/22(Sun) 18:39]
『境界線』建国しました

長く続けばいいなぁと思いつつ
皆さまの入国、お待ちしてます♪

107 白狼 [2004/08/22(Sun) 21:01]
時の支配者  建国しました^^

まったりしつつも動くときはしっかり動いて行きたいと思っております^^
そこのアナタと貴方と貴女・・・入国待ってます^^

108 sirius [2004/08/24(Tue) 18:42]
久々に建国です、富士山登頂記念にちなんで「樹海のほとり」
 建国しました。山好きな方や自然好きな方待ってます♪森の
  木陰で残りの夏を涼みましょう。では、気長にお待ちしております

109 @june [2004/08/29(Sun) 06:25]
五星超獣太陽光激走恐竜科学電子戦隊 解散しました^^

まあ大した事もできませんでしたが、熱い魂を秘茶で語ることができ、国名(のみ!?)で記憶に残る国になれたかと思います・・・。
ありがとうございました。そして解散後も熱い魂のヒーローでいてくださいね!!

110 レン [2004/08/29(Sun) 21:44]
魔戦都市ゲノムアスモデ堕ちましたね
一瞬だったようです、来てくださった方々には何もできずに申し訳ありませんでした
また懲りずに建国すると思うので、その時はヨロシクお願いします

                       総帥 レン

111 ダークネス [2004/09/04(Sat) 23:29]
『境界線』滅亡ですね・・・

入国してくれた皆さん本当にありがとうございました
く(゜д゜)敬礼!

まだ次の世界大戦辺りに立てるかもしれないので是非入国してほしいです^^


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)