■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.3&3´ 掲示板

90 ミドリバ [2005/08/01(Mon) 10:58]
昨夜、あれよあれよという間に滅亡してしまいました『魔法使いの国/ハイハーバー』に参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
建国15日の間に、新米総帥の相談・疑問に真摯に返答いただきました。また、気の抜けがちな時間にもかかわらず国費稼ぎに真剣に取り組んでいただきました。毎晩、危険な時間に集まっていただきました。
なんてすばらしい国民に会えたんでしょう(えっ、ほめすぎかなぁ?)
ONの多かったみなさん、貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。ぜんぜん、戦略まで行き着かなくてすいませんでした。やっぱり、要塞を強化するのって大変だわ。
本当は、みなさんのユニットネームを一人ひとりあげて、感謝したいのですけれど、ここでは控えます。
まだまだ学び足りないと自覚していますが、また新米総帥として歩き出したいと思いますので、覚えていましたら、またお付き合いください。

ミドリバ(滅亡『魔法使いの国/ハイハーバー』建国人)


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)