■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.3&3´ 掲示板

1 神を斬獲せし者 [2004/07/11(Sun) 00:44]
なぜだか立ってなかったので立ててみました♪


101 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

102 Eihwaz_Rune [2005/09/09(Fri) 19:53]
AliceCottage滅亡しました。
正直ここまで長く続くとは思いませんでした。最大の人数、最大の南瓜を記録できたこともです。
 最後は解散呼びかけをしてそのまま滅んでしまいましたが、
今まで戦争に協力してくれた皆さん、お相手して頂いた皆さんありがとうございました。
 そしてとうとう未確認の財宝でましたね。ゆぴてるさんおめでとうございます。

ちょっとずれるんですが…、
68さんへ、笑わせてくれてありがとうございました。
戦略中にあれは反則ですってば(笑


103 房州 [2005/09/22(Thu) 01:57]
Vandal Hearts滅亡しました。
ノリで建国した国でしたが、結構人数が集まって戦略も何度かでき楽しかったです♪
すぐに落ちた要塞だったけど、要塞の強化方針は間違ってなかったと思ってる自分がいるwww
素敵な要塞だったはずww
戦略ん時はいつもながら、ダメ総帥で申し訳ないですm(_ _)mもっと頑張りますw
Vandal Heartsに入ってくれた皆さんどもでした!!またどこかで会いましょう♪
そして、最後にRABBYさん、MVPおめでとうございます☆

Vandal Hearts 元総帥 房州

104 かす [2005/09/30(Fri) 04:04]
女郎花滅亡しました。
けきょく。戦略一度もせずに滅びちゃいますたorz
ぐーたら国に入国してくれた方ありでした☆
所詮、かすです。はい。わたくしめは(ぇ

女郎花 元総帥 かす!!!


105 carroll [2005/10/02(Sun) 01:12]
戦争しようと業のオフ狩りしてたら初芝さんにカウンターの右ストレートをくらいました!
入国してくれた方々サンクス〜深夜の秘茶が燃えますた
あと部隊のチーム優菜(!)と、さんま食べたくて羊売り飛ばしたドナドナ隊と、
1ヶ月ぶりに実った甘い果実隊、ありがと〜w

○○○○推奨委員会は不滅です!!!    召喚士キャロルより

106 Я [2005/10/04(Tue) 18:31]
夏から出しっぱなしのこたつもみかんも冬を待たずに収納されました〜
入国してくれたみんなありがとーヽ(´∇`)ノ

107 ミドリバ [2005/10/08(Sat) 23:22]
 国民のみなさん、ありがとうございました。
 ひょんなことから建国することとなり、みなさんにお付き合いいただきました。
 でも、本日滅亡とあいなりました。
 この国でできましたことは、3度の戦略によるカボチャの花火を打ち上げたこと。はじめてMVPをいただいたこと。
 できなかったことは、いままであまりなじみのなかった方たちと一緒に戦略で戦うこと。
 でも、いままでなじみのあった方たちの活躍でここまでやってこられたのですから、感謝の言葉もありません。あるんですけどね・・・^^
 忘れないうちに、またひょっこりやってきますので、その折はよろしくお願いいたします。
 最後にみなさん、建国名を間違えてはいけません。濁@管理人さんでも手直しできないそうですので(^^;

108 ミドリバ [2005/10/08(Sat) 23:30]
 すいません。
 滅亡した国名を入れ忘れてしまいました。
 『暴君ハバロネ』でした。
 ホントは”ハバネロ”なんですけどね^^;

 また、どこかでなかまになりましょう。

109 kotaro [2005/10/10(Mon) 04:59]
乱れ雪月花、散りました。

現在AM5時ですw
読仙社、お花畑、こたつでみかんと大きな国に行く方針で建国し、始めて国費稼ぎも頑張りました。結果、上記の国を倒すことができ、満足したのもつかの間、3’オールスター軍と呼んでおかしくない国、初芝によってその終止符は打たれました。
連日の熱い戦争で一進一退を繰り返していましたが、最後は自力の差で完敗です。ころしてでも奪い取られました(謎

乱れ雪月花の隊長の皆様、国民の皆様、本当にお疲れ様でした^^いつもすばらしいON率は総帥からすると本当に嬉しかったです♪また一緒にこんな戦略しましょう!w

最後にMVPをとられた元帥さん、おめでとうございます^^

乱れ雪月花 元総帥 <中途半端なスライム> kotaro

110 西園 [2005/11/21(Mon) 22:24]
ぇー新人ですが伊園犯罪研究所、建国しました
ちょっと、国が少なくてさびしいのちょっと名前の長さで多く見せて見ましたw
とりあえず、戦略するのは好きです。そう人が多く居ると嬉しいなー
ただ、総帥はよわっちーのですぐつぶれるかもですが・・・
とりあえず、こんな国でもいいよーと言う方おいで下さいませー

111 美月 [2005/11/25(Fri) 01:49]
地上の楽園、陥落です。
過去実績無しの無名総帥にも関わらず多くの方々に入国して頂けたこと、感謝感激の至りです。
現状、鯖の活気を取り戻すことが各国総帥の大きな課題になっているわけですが、
客観的に見て、この課題に少しなりとも貢献できていたならば、これに勝る喜びはありません。

黒幕の皆さん、攻めて攻められての日々が凄く楽しかったです。戦略に付き合って下さって感謝。
Quart Hadachtの皆さんON率の維持も含めお見事でした。宵姫さんMVPおめでとうございます。

最後に…国民の皆さん、本当に有り難うございました!
またどこかでお会いしましょうー。
         地上の楽園 元総帥 美月

112 サイクロプス [2005/11/30(Wed) 23:39]
セブンスター建国しました。国民募集中です。
喫煙者やそうでない方・・・・・
ぶっちゃけた話、誰でも良いので来て欲しい(笑)
宜しくお願いします♪

                                 セブンスター総帥 サイクロプス Oo。(-。-)y-゚゚゚

>>90 サイクロプス [ 2002/02/17(Sun) 08:59 ]のコピペだったりしますw(謎


113 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

114 西園 [2005/12/04(Sun) 01:00]
ぇー伊園犯罪研究所、倒産しました
初心者総帥で、たいして活動して無かったですけど、入国してくれた皆様のおかげで楽しくできました。入国してくださった方ありがとうございました
また、衝動的に建国するかもしれませんが、そのときもお世話してくださいw
ではでは、またどこかでー

伊園犯罪研究所 総帥 西園伸二

115 にゅー [2005/12/08(Thu) 00:10]
仕事の都合で戦略前に陥落してしまい国民のみなさまには大変申し訳ないことをしました。
余裕がでたらまた建国しますのでその時は今までの分暴れたいと思いますので、またよろしくお願いいたしますね(^^;

都 総帥 にゅー

116 房州 [2005/12/09(Fri) 18:09]
Sister HOLGA滅亡しました。
前総帥が多忙のため総帥を引き継いで1日たたずに滅亡する結果となりました。
えー、かすさん申し訳ないですm(_ _)m国の最後に立ち会うことができませんでした。
あと、援軍に来てくれた方ありがとうございました。
最後にMVPとりさんおめでとうございます。

Sister HOLGA 2代目総帥 房州

117 みっしー [2005/12/13(Tue) 23:25]
BLACK HARLEMやられちゃいました
戦略できずにごめんなさい><
入国してくれた方、部隊作ってくれた方ありがとう★

118 サイクロプス [2005/12/22(Thu) 01:29]
『セブンスター』陥落致しました。
防戦して頂いた国民の皆様中々戦略も出来ませんで、
申し訳御座いませんでした&有難う御座いました^^
仕事忙しい奴が総帥やるもんぢゃないな・・・と^^;
初陣でMVPを総帥が取ってしまうと言う体たらくで(何
入国頂いた方々、部隊作って別の国に行かれた方々・・・( ̄ー ̄) (ぇ
大変感謝しております^^
またどこかで絡む事があれば夜の細工と戯れてやって下さい^^ (謎

WinchesterさんMVPおめでとう御座います^^
次に建国する時はWinchesterさんが居る国を優先的に狙おうと思います(笑)
それでは本日はこの辺で・・・今後共宜しゅう♪^^)ノ

2回目のセブンスター元総帥 サイクロプス

119 ジョシュ [2005/12/24(Sat) 23:29]
『クライム・マシン』 建国しました。
年末年始にちょっとだけがんばる予定です。
みなさまの入国をお待ちしております。

『クライム・マシン』総帥 ジョシュ

120 ジョシュ [2005/12/30(Fri) 22:05]
『クライム・マシン』、落ちちゃいました。
防衛戦に参加できず、大変申し訳なかったです。

なにより2回も防衛できたことが素晴らしい。
参加してくれた方、援軍に来てくれた方、ありがとうございました。
年末のちょっとしたひと時を楽しめました。
感謝してます。

『クライム・マシン』元総帥 ジョシュ


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)