■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.3&3´ 掲示板

1 神を斬獲せし者 [2004/07/11(Sun) 00:44]
なぜだか立ってなかったので立ててみました♪


41 ヒロ [2004/12/06(Mon) 20:24]
風とともに 建国しました!!
初めての建国なので、わからない事や、迷惑かけることがあると思いますが、アドバイスしてくれる方、大募集です。よろしくお願いします。
っていうか、たくさんの人に集まってもらいたいです。
それでは。。。
           風とともに 総帥 ヒロ


42 [2004/12/08(Wed) 22:15]
アーカイブ星破滅しました。
最後に参加できなかったので後悔してます。
けど良い国だったなぁ〜と思います。ON率も良く自コメわいわいやってたので満足です。ロボロに攻められ防衛した事に正直ビックリしました。まぁ次の日に落とされましたがw
隊長の方々濃国民の方々に感謝しています。またどこかで会えたら会いましょう〜。雨の降る季節にあいにゆきます。元総帥 鷹

43 Torpey [2004/12/09(Thu) 23:02]
遊牧傭兵団、壊滅しました…

国内でLv下から数えた方がいいような駄目総帥に付いてきてくれた皆様には感謝をいくらしても足りません
滅びたのは悔しいけれど、楽しく大きくなっていってた国だったので、満足ではあります
目標を達成できなかったのが唯一の心残りですが…

またどこかでご一緒できましたら、一つよろしくお願いします

                        遊牧傭兵団 総帥 Torpey

44 ジョシュ [2004/12/13(Mon) 21:33]
神曲、潰れちゃいました。

最後の方は、総帥がやる気なくて、すみませんでした。
ここまで大きくなれたのは、参戦率の良い国民の方々のおかげでした。
ありがとう。

神曲 元総帥 ジョシュ

45 ☆DEATH☆ [2004/12/21(Tue) 21:36]
Infinite☆Castleがついに滅亡してしまいました。。。
建国より1ヶ月と10日ほどでした!!
多くの方が入国していただき、一時はがガリシア大陸で最大人数の国になることができました。。
戦略もほどほどにでき、戦歴は3度の勝利&1度の防戦、そして最後の滅亡です。
残念なのは、国の最後に参戦できなかったことだけです!!
ほんとに国民だったみなさんアリガトデスございましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
感謝Aです。
またどこかの国でお会いしましょう^^
                 Infinite☆Castle 元総帥 ★DEATH★               

46 LOW [2005/01/10(Mon) 01:21]
Far From、とうとう落ちてしまいました・・・。
今まで自分の建国した国の中で一番長く続けることが出来ました。
入国してくれた皆さんのおかげでした(ノ´∀`*)
・・・なんとなく深夜の秘茶の人数が妙に多かった気がしますw
落ちたのは残念だったですが、今までマジでありがとうございましたm(_ _)m
またどっかで一緒になったらヨロシクお願いしますw

最後になりましたが、真紅の皆さん、戦略お疲れさまでした&アリスさんMVPおめです。

Far From元総帥 LOW

47 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

48 [2005/01/12(Wed) 21:37]
真紅 落ちてしまいました〜。
国民の皆様お疲れ様でした。
戦略については国民人数の多い国に戦略が出来て満足です。
最終的には2カ国も攻めて頂き光栄です。
国民の方々はOn率も良くてワイワイ出来て楽しかったです。
最後まで戦ってくれた皆様ありがとう御座います。
最後に、相手国の皆様もお疲れ様でした〜☆MVPこむちゃん〜おめでとぉ^^
     元真紅、総帥 鷹


49 LON [2005/01/24(Mon) 01:48]
両大陸併せて最後の初期国家『ロボロフスキー』歴史に幕を閉じました。

初代総帥レコ氏が多忙という理由で、
たった数日前に2代目総帥就任を果たしたばかり・・・
総帥就任を引き受けておきながら私自身も参戦率が低いという有様・・・
そして、最後を看取る事も出来ず陥落という結末を迎えてしまいました・・・。
総帥交代までしたのに何一つせずこの結果・・・
レコさん、元国民の皆様申し訳無いです・・・。

最後まで頑張ってくれた隊長並びに国民の皆様、
有難うございます、そしてお疲れ様です。

楽しい日々を有難うございました。

元第一隊長・元2代目ダメ総帥 LON

50 Eihwaz_Rune [2005/01/26(Wed) 23:38]
AntiqueCafe とうとう陥落しました。

集まってくれた国民の皆様、防戦してくれた方々、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
私自身とても楽しめたので良かったと思ってます。

TRY AGAINの皆様も戦略お疲れ様でした。
刈夜さん、MVPおめでとうございます。

元AntiqueCafe総帥Eihwaz_Rune



51 レコ ◆f/weTdQU [2005/01/28(Fri) 01:47]
ロボロフスキーついに陥落しましたね。
最初は育成のための建国で、まさかこんなに歴史ある国になるとは思ってもなかったですw 戦略もたくさんできたし、技や竜言語なども出たし、潰れる日は来るのか?と思ってましたが最後は5カ国攻めと言う非常に面白い展開で散れました。。。w一言で言うと悔いはないです。初期国家として最後まで残れたこと、一番印象に残ってるのは対岸最強国黒海と激戦&勝利したことですかねw
数々の歴史に名前を残してきた元ロボロ国民の皆様ほんとお疲れ様でした。
そして最後らへんは多忙なためON率激減し、総帥まで引き継いでもらって申し訳ないです^^;LON責任感じないでね(笑)
しかも国の最後にもいられなかったのが心残りですかね(涙 これもひとつの運命として、今までこんな俺についてきてくれてありがとうございました^^まだまだ言いたいことは山ほどあるのですがこの辺で・・・w
今まで戦略などでロボロに関わってくれた方々ほんとお疲れ様でした^^

    元ロボロフスキー総帥  レコ

52 kuja [2005/01/28(Fri) 17:13]
花蝶風月 建国しました。

今までキャラ放置気味でしたが、これを機会に復活しようかと(`・ω・´) まぁ、まったり頑張っていきますので、見守っていただければ。。

よければ立ち寄ってくださいな。生暖かく、歓迎いたします( ゚д゚)
 
                    花蝶風月総帥 くじゃ

53 アールヴ [2005/01/30(Sun) 23:32]
TRY AGAIN陥落しました。
最初は人が集まってくれるかどうか心配でしたが、まさかゼテギネア大陸の中で一番の大国になるとは正直自分も驚きました。初戦略が共同戦略という慌しい形で行われましたが、それでもこの国に居続けてくれた国民の皆様に感謝です。自分なりに満足できた国だったので良かったと思いますw国の最後もしっかり看取ることもできましたので良かったです。国民の皆様、最後の最後まで防戦してくれた方々、本当にお疲れさまでした。そして、今まで自分についてきてくれて有難うございました。またどこかでお会いしたら、その時はまたよろしくお願いします。語りたいことは山々あるのですが、延々と続くのでここらで区切っておきましょう。
知られざる楽園の皆様、お疲れ様でした。陽炎さん、技獲得おめでとうございます。
そして最後に、今回の出来事を機にTOEBがもっと繁栄することをお祈り申し上げます。TOEBプレイヤーの皆様に多くの幸あれ。

元TRY AGAIN総帥アールヴ

54 コウ [2005/02/05(Sat) 00:23]
知られざる楽園 滅亡しました。
建国当初はここまで長続きし、暴れることができるとは思いませんでした^^
最終的には、国民数55人&カボチャ11個と大国になるとは、戦略好きの私にとっては大満足ですw
知られざる楽園の皆さん、数多くの戦略に参加して頂きありがとうございました。また会う機会があったら、一緒に暴れましょうw
ただ後日に予定していた戦略が出来なくなったことが、心残りです。
ジオライトの皆さんもお疲れ様でした。こちらが押されていましたが、楽しい戦略でしたw
最後に知られざる楽園の皆さん、本当にお疲れ様♪

  元 知られざる楽園 総帥コウ

55 はらたま [2005/02/17(Thu) 21:32]
ちょい遅れましたが、ジオライト陥落しました。
一ヶ月程の期間でしたが、かなりの大国になってました。
そこそこ戦略もできたし、30人率いての戦略は秘茶もとんでもない
ことなってましたが、それはそれで良い思い出ヽ(´ー`)ノ
戦略参加していただいた方、ちょい人少なくなっていっても残ってくれた方、
最後まで防衛してくださった方、あんがとございました♪
でわまた何処かでヾ( ゚д゚)ノ゛

…あと三週間残りたかったw(ノ∀`)
元ジオライト総帥 はらたま

56 マサムネ [2005/02/22(Tue) 00:09]
クラブ・愛本店が皆様の街に開店しました。
上下関係もなくて、3’鯖一騒げる店です。
どこの店よりも稼げるので一緒に戦いましょう(´▽`)

クラブ・愛本店総支配人 マサムネ

57 [2005/03/23(Wed) 22:59]
月光花は散りました。
建国当初からON率が良くてとても楽しい国でした。
防衛率もかなり良くて複数国相手にも良く戦いました。
最後は複数国にやられはしましたが、死に目に会えてよかったです。戦略発動とタッチの差でしたね。(歴史が可笑しいw
まぁ必殺も2本出せて満足です。
部隊長、国民の皆様お疲れ様でした。また何処かで会えたら・・・・
最後にシヴァさんMVP 1163077 goth おめでとうございます。
   元 月光花総帥       鷹

58 ジェリド [2005/03/24(Thu) 22:01]
フェンリルに変わって天空の流刑地オルガナを統治することになりました。
いかにも流刑されてもおかしくないような職についてる方、かなりブラックな方等々いろんな方々の入国をお待ちしております(´▽`)

ともに戦いましょう♪

59 ジェリド [2005/04/13(Wed) 20:43]
遅くなりましたが、オルガナ崩壊しました。

建国した当初は良かったのですが、4月に入ってから多忙により要塞がほとんど強化できませんでした。
入国していただいた方、ありがとうございました。

また余裕ができてから建国します。


60 グラフティー [2005/04/24(Sun) 17:16]
Def_Assembly 閉幕しました。
戦争結構したと思っていますが…大国へ行くべきだと反省しています。

建国当初は大国になるとは思わず建国しました。
大国になったことを感謝しています(内心ビックリです)
入国して頂いた方、ありがとうございました。
また、新米総帥でいろいろとご迷惑あったと思います^^;大目に見てください(ぁ
最後に、各隊長、国民の皆様お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。

元Def_Assembly総帥 グラフティー






←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)