■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.3&3´ 掲示板

1 神を斬獲せし者 [2004/07/11(Sun) 00:44]
なぜだか立ってなかったので立ててみました♪


121 房州 [2006/01/06(Fri) 13:40]
時の最果て陥落しました(ノ∀`)
何より印象に残ってるのはクライム・マシンの方々との戦争でしょうか。
いつもながらなんですが、ヘタレさを痛感しました。もっと勉強しますΦ(._.)
そんなダメ総帥にも関わらず50人を超える時もあり、たくさんの方に入国していただいてホント感謝しています。
次の日に戦略予定していたのが心残りですw国民の皆様ホントにありがとうございました^^
そして最後にMVPサヤさん、おめでとうございます!

時の最果て 元総帥 房州

122 YOU [2006/01/21(Sat) 01:19]
ポリテック建国しました(^^)v
国民募集中ですw
ヨロシクお願いします☆

ポリテック 総帥 YOU

123 元帥 [2006/01/21(Sat) 09:10]
フェアリーホテル陥落しました
防戦にて最後まで抵抗してくださった国民の皆様ほんと申し訳ありませんでした
援軍でこられたかたも感謝します
国の最後を見ることができないのは悔いが残りますが、やりのこしたことはないので満足してます
またどこかで皆様とお会いできることを祈りつつ。敵方の皆様もお疲れ様でした

124 バンテッド [2006/01/30(Mon) 01:39]
クロシェットノエル、1ヶ月の時を経てようやく時の流れを取り戻しました。
クリスマスから遅れる事5日、その日ホテルで戦略だったのに、ONしたら戦略名が出たまま無国籍に佇んでたあふぉ一人。
で、むしゃくしゃして建国したのがそもそもの始まり(ぁ
へっぽこ総帥にはもったいないくらいの国民さんに囲まれて、キョドりつつもなんとか仕事はできました。
最後の大仕事大失敗しましたが(ぁ

ラブソングの皆様、無茶な戦略にお付き合いいただきほんとにありがとうございました…そして守りきれなくてゴメンナサイ…

Starbowの皆様も、ホントにお疲れ様、そしてありがとでした。
一瞬でもハァハァして頂けたなら、それが最高の手向けになります。
クリリンさん、MVPおめでとうございます♪

そして、へっぽこ総帥の無謀な行動に付き合ってくれたクロシェットノエルの皆様へ…
皆様のおかげで、今まで建国した中で、ホントに最高の国にする事ができました。
野望と心の狭さがなければもう少し長くいられたんですけど…
ほら、うずうずして(何

今日でクレア鯖から4年続いた、大陸間のバンテッドは終わりですけど…
クロシェットノエルでの1ヶ月は、ウチにとって最高級の宝物です。
今まで3鯖のバンテッドに、敵味方問わず関わってくれた皆様に…
そしてなにより、クロシェットノエルの皆様に…
心からの感謝を…♪

…まぁ、新しく作るかも知れないからとりあえず消しとくだけなんですけどね( ´ー`)y―┛〜〜(ぁ

…もし戻ってきてて、それらしい人見かけても…絶対にコールしないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ

125 [2006/01/30(Mon) 02:10]
等身大のラブソングの国民の皆様、短い間でしたけどありがとう。
連日の戦略にも参加して頂いて嬉しかったです。
昨日は急に集合させてStarbow戦を行なうにも関わらずON率の良さに感謝です。
残念ながら落ちてしまいましたが久々に狩って狩られの良い勝負が出来ました。クロシェットノエル及びバソサソ、守れなくてゴメンなさい;;まだまだ未熟でした・・・。
また暫らくはどこかの国に遊びに行くかも知れないので遊んでやって下さい><
Starbowお疲れ様でした^^MVP 〈 アスタローシェ 〉おめでとぅ^^
追伸:バソサソで再登録して返って着てください。長い名前じゃないと駄目ですよw
                元等身大のラブソング 総帥 鷹


126 YOU [2006/01/31(Tue) 22:02]
ポリッテクの国民の皆さん短い間でしたがありがとうございました。
あっけなく負けてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また何処かの国でお会いしましょう。

突発の皆さんお疲れ様でしたMVP 〈 タラちゃん 〉あめでと^^
        元ポリッテク 総帥 YOU

127 Winchester [2006/01/31(Tue) 22:35]
本日、Trapを建国しました。
よろしければ立ち寄って見てください☆
一緒に楽しいひとときを過ごしましょう^^

Trap 総帥 Winchester

128 Winchester [2006/02/13(Mon) 01:20]
Trap陥落しました。
皆さんを守ることができず申し訳ありませんでした。
そして、援軍に来てくださった方には感謝しております。
ありがとうございました。
私はこの国で楽しいひとときを過ごすことができました。
もう少し暴れたいという心残りはありますが、悔いはありません。
皆さん、またどこかの国でお会いしましょう。

月光蝶の皆様、お疲れ様でした。
MVP 〈 炎邪 〉  おめでとうございます。

Trap 元総帥 Winchester

129 エルディ [2006/02/16(Thu) 14:41]
遅くなりましたが、Starbow 霧散しました。
3鯖での初建国ということもあり、ぱっと暴れてぱっと散るつもりで
いましたが思いのほか多くの方々にお集まりいただき、長く楽しむ
ことができました。印象に残る熱い戦略をすることもできうれしく
思っております。
しかしながら私用で忙しくなってしまい、あまり戦略をすることが
できずお集まりいただいた方には申し訳なく思っています。
また、国の最後にも立ち会うことができず申し訳ありませんでした。
最後になりますが、各部隊を作っていただいたkotaroさん、アゲハ
さん、ちきんさん、未熟な私をサポート下さった方々、お集まりいた
だいた国民の皆様、そして戦略の相手をして下さった相手国の
皆様に感謝を

元Starbow 総帥 エルディ

130 kotaro [2006/02/19(Sun) 22:28]
月光蝶、舞い散りました。

Starbowへのトリプル攻めに始まり、トリプル国攻略に続き(謎、目標としていた端麗とのガチ勝負までこぎつけましたが、相手国の見事な侵攻により(12)トンでしまいました。

レアの確率が上がったと聞き、なるべくうちが潰れた時にはレアが出るように暴れてきたのですが、出なくて残念です。
アグリアスさん、MVPおめでとうございます^^

月光蝶 トリプル総帥 kotaro

131 信長 [2006/02/23(Thu) 01:19]
端麗、陥落いたしました。
最近は参戦率が低下してしまい、最後にも立ち会えず国民の皆様にはご迷惑おかけしました。
初建国だったにも関わらず多くの方に入国、滞在して頂き感謝の一言です。特に当初から入国して頂き戦略にも必ず参加して下さったノビタさん、カラハトさんには謹んでお礼申し上げます。
私は一旦このゲームから離れますが、時間が出来次第再登録するつもりですのでその際はよろしくお願いします。
房州さん、MVPおめでとうございます。また以前の戦略ではありがとうございました。

端麗 元総帥 信長

132 Winchester [2006/03/15(Wed) 00:25]
Suger、完全に溶けちゃいました。
国を守ることができず、申し訳ありませんでした。
防戦に参加してくださった皆さん、そして、入国してくださった皆さん、本当にありがとうございました。感謝しています。
至らない総帥で申し訳なかったです。
不満なところが多々あったと思いますが、お許しください。

最後にサムサム軍団さん、MVPおめでとうございます。

Suger 元総帥 Winchester

133 房州 [2006/03/24(Fri) 19:38]
悲壮の鎮魂歌滅亡しました。
何度か建国した中で、1番の大国になったと思います。皆さんのおかげです。
2ヶ月ぐらい存在することができ、また南瓜7個とまずまずの戦略もできたと思っています。
CrystalEyeの皆さんとの攻防は凄く楽しかったです。
最後は戦略切れ5分前に落ちるという惜しい結果でしたが、国費が尽きましたw
ただ、残念なのはうちが潰れてトロフィーが出なかったことですかね。結構期待していたんだが・・・。
国民の皆様、こんな俺についてきてくれて本当に感謝してます。
最後に、MVPアリスさんおめでとうございます。

悲壮の鎮魂歌 元総帥 房州

134 YES [2006/04/21(Fri) 02:22]
NNNさん、失礼しました、ON狩りをしてしまったようです。
何かで錯覚してしまったようです。ごめんなさい。

135 NNN [2006/04/21(Fri) 02:26]
きにするなお( ^ω^)

136 YES [2006/04/21(Fri) 04:58]
aji さんごめんなさい。ウッカリON狩りしてしまいました。
故意にではないです。本当にすみません。


137 名無しさん [2006/04/21(Fri) 10:16]
たびたびここに書くよりも伝言板の方が簡易かつ人目につくので良いと思いますよ。

138 JIL [2006/04/22(Sat) 21:38]
羽蛙のみんなへ連絡

今日は22時から戦略予定でしたが、
オレがProxy規制の影響で参戦できません(つд`)ゴメン
問題が解決したらまた改めて戦争しましょう(*´∇`*)

139 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

140 ギコ [2006/05/12(Fri) 00:38]
冥光テラ・ワロース帝国建国致しました。皆様方のご愛顧いただきますように切に望みます。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)