■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.3&3´ 掲示板

1 神を斬獲せし者 [2004/07/11(Sun) 00:44]
なぜだか立ってなかったので立ててみました♪


21 はらたま [2004/11/07(Sun) 14:33]
みずねこ滅亡しました。
建国時から人が多く、最後は大国に並ぶほどの国民数にまでなりました。
雰囲気明るめ、そこそこまったりした感じだったと思います。良い総帥であれたでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
惜しむらくは…やはり最後に立ち会えなかったことでしょうか。
ついてきてくれた方に、入国してくれた方に、戦略中指南してくれた方に感謝♪
援護しようとして頂いたbaroqueの皆様にも感謝感謝♪
国無くなっても、同じ大陸ならまた会うこともあるでしょう。
ガリシアの方々も、違う大陸ならまた戦うこともあるでしょう。
そのときはまたよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ

んでわこのへんで♪(*´¬`)ノ 元みずねこ総帥 はらたま

22 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

23 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

24 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

25 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

26 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

27 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

28 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

29 ☆DEATH☆ [2004/11/11(Thu) 21:38]
|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪
Infinite☆Castle建国しましたo(>▽<o)(o>▽<)o
無限の可能性を秘めた国を目指していきたいと思ってます!!
マナーのいい人、楽しみたい人大募集です☆
もちろん初心者も歓迎。分からないことはできる限り教えますよo(*^▽^*)o
みんなで楽しい国にしていきましょう。。。
お待ちしてま〜す(〃^∇^)o_彡☆
           Infinite☆Castle総帥 ★DEATH★

30 JOHNNY [2004/11/14(Sun) 02:04]
baroque滅亡しました
思えば初期からここまで長く生き延びたのも初めてでした
戦略数は少なかったものの、楽しめましたw
これも国民の皆様のおかげですm(_ _)m
最後の長時間防衛戦やる気力も少なく眠いなか参加どうもでした♪
いつかまた暴れ足りなかった分暴れたいものですw
そして最後にもう一度皆様に感謝(`Д´)ゞ
               baroque半端元総帥 J


31 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

32 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

33 Weaknessless [2004/11/22(Mon) 22:13]
3'鯖 弱き者達の集い 建国いたしました
私こそ真に弱き者だ という方大歓迎です
俺は弱くないぞ という強者な方も拒みませんので
適度に戦略も織り交ぜ頑張っていきたいと思います
どうぞ生暖かい目で見守ってやってください よろしくおねがいします
           弱き者達の集い総帥 Weaknessless

34 黄仙 [2004/11/23(Tue) 22:44]
黒海赤燐 とうとう潰れてしまいました。
初期で最後に建国し、人数も少なく一番初めに落ちると思っていましたが、
ここまで長く持つとは思いませんでした。
それもこれも国民の皆様のおかげです。ありがとうございました^^
参戦率がよく殆ど毎週のように戦略を行うことが出来、非常に充実した日々でした。
色々な思いでもありますがこの辺でw
また同じ国になりましたらよろしくお願いします^^

                           黒海赤燐総帥 黄仙

35 コウ [2004/11/23(Tue) 22:49]
『突風』 建国しました。
そこそこ暴れるつもりです。
国名の通り一瞬で終わるかもしれませんが…(ぇ
こんな国でよければ寄ってみてくださいな。
     


36 Torpey [2004/11/25(Thu) 00:47]
遊牧傭兵団 建国しました!
まずはじんわりと遊牧して行こうと思います
気が向いたらお立ち寄りください〜

37 アルヴィス [2004/11/28(Sun) 23:05]
ゲーティアの鍵、解散しました。
最後に防衛してくれた人、いままで一緒に戦ってくれた人達ありがとう^^

38 にゅー [2004/12/02(Thu) 00:02]
Feather舞って落ちちゃいました。
やる気のある3鯖…戦略計画しようとしているところの滅亡…。
入国してくださった皆様次こそはやったりましょ(-_☆)

またどこぞの国でお会いいたしましょう♪



39 アールヴ [2004/12/02(Thu) 23:12]
ホワイトクロス滅亡してしまいました。。。
建国してから1週間経たずの滅亡となりましたが
凄く楽しかったですヽ(*´ー`*)ノ
国の最後をこの目で見ることが出来なかったのが残念です。。
国民の皆さん、こんなダメ総帥についてきてくれてアリガトウでした♪
またどこかでお会いしたら、その時はよろしくお願いします♪
                                         
                 ホワイトクロス 元総帥 アールヴ

40 コウ [2004/12/03(Fri) 00:08]
突風 落ちちゃいましたね(ToT)
まあ結構戦略ができたので良かったと思います。
国民の皆さんこんな私についてきていただきありがとうw
また今度会いましたら一緒に暴れましょうw
そして最後にMVPを取った人、竜言語おめでとう♪

              突風 元総帥 コウ


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)