■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.3&3´ 掲示板

1 神を斬獲せし者 [2004/07/11(Sun) 00:44]
なぜだか立ってなかったので立ててみました♪


61 セロ [2005/04/29(Fri) 01:05]
深呼吸 陥落しました。

初建国で、わからない事、迷惑をかけることだらけでした。。。
入国してくれた皆様、部隊を編成してくださったヴァレンタインさん、蒼幻さん、ありがとうございました^^♪
国民の皆様にも助けられ、とても多くの事を学ぶことができました。
そして、先日のDISの皆様との戦略とても楽しかったです(笑
大国同士の戦いとは違った熱い戦いだったと思っています♪
今となっては国の最後に立ち会えなかったのがとても残念です…。
でも…とても楽しい時間を過ごす事ができました(*’▽’)♪
では、また何処かでw

深呼吸 元総帥:セロ                   

62 レコ ◆f/weTdQU [2005/04/30(Sat) 05:47]
未来滅亡しました。ろくに目的も果たせず最後はあっけなく落とされましたので悔いは残りますが、短時間でアレだけの強国になったので光栄でしたw心残りは考えてた要塞名を変えるのを忘れてたことです(涙w まぁそれはさておき元未来国民の皆様入国感謝でした。

      未来   総帥  レコ

63 ルナ [2005/05/02(Mon) 23:28]
☆MALIBU BEACH☆なくなっちゃいました( ノ∀`)
最初で最後の戦略になっちゃったけど参戦してくれた人13名にゎ感動しちゃった♪みんなありがとぉ☆毎日の様に秘チャでいろんな話できたし楽しかったぁ(*´∇`*)
次会う時までにゎ強くなってるんでみんなも負けないよぉにねw
最後にDISの皆様戦略お付き合いありがとぉございましたm(_ _)m

   ☆MALIBU BEACH☆ 総帥 ルナ

64 [2005/05/05(Thu) 12:47]
「煌」建国しました♪
久しぶりの建国ですが、大国目指して頑張りたいです^^
皆様の入国お待ちしております。
     煌総帥   神を斬獲せし者

65 [2005/05/13(Fri) 22:04]
ローザミスティカ、Cageの係長セクハラにより落ちました。
部隊の隊長及び国民の皆様お疲れ様でした。
毎日ON率が良くて幾度も戦略しましたね。いつの間にか13も・・・。
自国人数の割に大国を潰せた事が驚きでした。
こんな総帥に付き合ってくださった国民の皆様感謝感激です。
最後に〜Cageの皆様お疲れ様でした〜^^
Jさん MVP War Trophies 破魔の盾 ←謎な物が出て活性化することを祈ってます。              ローザ元総帥 鷹

66 [2005/05/13(Fri) 22:05]
追加〜
Jさん MVP おめでとうございます。

67 kotaro [2005/05/25(Wed) 00:53]
          Systematic_Noiz 落ちました。                                                     部隊隊長の方々、そして国民の皆様、今までダメ総帥にお付き合いいただき本当にありがとうございました^^そしてお疲れ様でした☆   今振り返ればものすごい戦略国家で、毎日のON率も非常に高く、秘チャでは必ず楽しいひと時が待っていました♪             実を申しますと、まだTOEB歴1ヶ月の若僧でして、戦略にお付き合いくださった国の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまったことをお許し願えたら幸いです・・・そしてレアでなくて申し訳ないです・・・     最後になりましたけれども元Sysの皆様、本当にお疲れ様でした^^またどこかでお会いしましょう☆                                                                         元Systematic_Noiz 総帥 kotaro

68 炎邪 [2005/05/26(Thu) 23:56]
5月26日・・・・Cageの歴史に幕を閉じました。

3鯖初めての建国でしたけど、いつの間にか大陸一の大国になっていてびっくりしました。月光花さん、クラブ愛さん、ローザさんとも勝負することができ、とても楽しかったです。
最期は6カ国に攻められましたがまぁこれも大国故かな・・・・と思います。

建国当初からいてくれた方、ちょっと入国した方、亡命した方
色んな形でCageという国に関わってくれた皆様に感謝します。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。

元Cage総帥 炎邪

69 青風 [2005/06/01(Wed) 07:47]
Jazztronik解散しました

当初はじっくり育てる予定だったのですが予定外でカボチャが増えてしまい後半はいつくるのかな〜と待っておりました

大国戦への参加は建国当初から考えていたので目標は完遂です。国民の皆様お疲れ様でした。最後は返り討ちだったのであれはこの国らしくて良かったかな、双方楽しめてもらったみたいだし レア落せなかったのが残念でしたが、良い感じの幕開け幕引きだったと思います。 

国民の皆様短期間でしたが楽しかったです またどこかでお会いしましょう

元総帥 青風

70 ヴァリサイト [2005/06/02(Thu) 23:27]
Hazy moon落ちちゃいました〜


寝心地も居心地もよく、エロくて楽しい国だったので、
潰れたのは残念ですが、結構長くもったので満足してます。

最後の2日間の防衛戦も茶でエロっぷりを発揮できたので、
も〜ホントに楽しかったです♪

私みたいな寝落ちしまくりのへっぽこ総帥の下に集まってくれた皆さん、
ありがとうございました〜(*´∇`*)


神聖の皆さん、楽しい戦略をありがとうございましたぁ〜♪



  元総帥 エロヴァリ(ぁ

神聖の皆さん、楽しい戦略をありがとうございましたぁ〜♪

71 Я [2005/06/03(Fri) 15:40]
あじさいの花が 日ごとの長雨に色づいt(ry

永久凍土 建国致しました
放置の方も そうで無い方も 
凍りついた秘茶で 涼しくお過ごし頂きたい  ぁ
雨の外出もまた風情あるものです 是非お立ち寄りください
よろしく。。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)