■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.3&3´ 掲示板

1 神を斬獲せし者 [2004/07/11(Sun) 00:44]
なぜだか立ってなかったので立ててみました♪


71 Я [2005/06/03(Fri) 15:40]
あじさいの花が 日ごとの長雨に色づいt(ry

永久凍土 建国致しました
放置の方も そうで無い方も 
凍りついた秘茶で 涼しくお過ごし頂きたい  ぁ
雨の外出もまた風情あるものです 是非お立ち寄りください
よろしく。。

72 Я [2005/06/04(Sat) 00:03]
↑2鯖・・・です・・・・・・・σ( o_ω_)o〜† ちーん

スレ汚し ごめんなさい(恥

73 雪豹 [2005/06/07(Tue) 01:25]
香月落ちてしまいました。。

総帥変わったにも関わらずあまりゴールデンタイム(?)
に参戦できずすみませんでした^^;
当日も入るのが遅く何もできないまま落ちたのがとても申し訳ないです。
七誌さん働かせてしまってすみませんでした(´Д⊂ストーカーもうやめますから(ぇ
マリアさん、ハムさん、ここでこの国の歴史閉じてしまってすみませんでしたm(_ _;)m
国民の皆様、戦略時いつもあたふたしててごめんなさい><
カウント街 は最大最凶の誤爆でした(駄

何気に大鯖の総帥勤めるのは初だったのでまさに雑炊丸出しでしたが、楽しかったです☆
お疲れ様でした!

3代目総帥(雑炊) 雪豹 (((・∀・)))スオォォォ(何
                 ↑結局ネタは誰からw

74 マリア [2005/06/09(Thu) 00:16]
香月防戦に加わった皆様、お疲れ様でした。
約4ヶ月くらい存在したでしょうか?私は何も出来ませんでしたが、
一時は総帥を引き継いだだけに、最期を看取れなかったのは残念です。
反動で?丸1日無国籍で佇んでいましたw

ハムさん、雪豹さん 総帥お疲れ様でした♪
そして各部隊長及び元香月国民の皆様お疲れ様でした^^

(((・∀・)))スオォォォ カウント街を理解できず先走ったのは私です^^;

元香月 2代目総帥(アホ) マリア

75 四番ハムスター [2005/06/11(Sat) 16:40]
建国したあげくにマリアさん、雪豹さんに総帥をおしつけてしまって
すみませんでした・・

最後を見取れなかったのはもちろんなかなか参戦もできず申し訳ありませんでした。マリアさん、雪豹さんありがとうございました^^

76 エッジ二等兵 [2005/06/12(Sun) 15:57]
サヲウさんON狩りしてしまいすみません。
以後気をつけます。
本当にすみませんでした。


77 k2 [2005/06/13(Mon) 23:00]
どうもはじめましてk2です。
今回サッカー日本代表がW杯進出を果たしたので思い切って建国してみました!!^^
幾分初めてですので、ふつつかな所もあると思いますがよろしくお願いします。

ジャパンブルー総帥 k2

78 [2005/06/15(Wed) 23:25]
妄想天使の要塞陥落いたしました。妄想族の方々ありがとうございました♪楽しい時間を過ごせました^^
私のON時間が遅く最後を見とれなかったのが残念です。。

戦略時あたふたしたり、戦略名が思いつかなかったり良い思い出になりました。(ぁ
ユメミトセの方々お疲れ様でした。

妄想天使 元総帥 漣


79 Sollya [2005/07/04(Mon) 17:45]
金竜の月16日 ユメミトセ軍の侵攻により国都カルローツァ陥落

ツルナゴーラ、4ヶ月の歴史に幕を閉じました。

国家数が少なかったからと勢いで建国したのですが、これほど長く続けることができるとは思いもしませんでした。
そこそこ戦略もでき、国の最後にも立ち会う事ができましたので悔いはありません。
入国してくれた皆様に感謝!楽しい日々をありがとうございました。

元ツルナゴーラ総帥 Sollya

80 アールヴ [2005/07/04(Mon) 22:36]
ユメミトセ滅亡しました。
今まで自分が建国した中で、一番戦略ができた国でした。
戦略時には大勢の方が集まってくれて、とても嬉しかったです。
対岸全制覇が目標でしたので、満足・・・とまでは言えないですが、歴史ある国を落とすことが出来たので良かったです。

最後に、ユメミトセ国民の皆さんありがとうございました〜
AliceCottageの皆さん、御疲れ様でした〜

ユメミトセ 元総帥 アールヴ

81 ミドリバ [2005/07/16(Sat) 09:47]
 皆さま、おはようございます。
 無謀にして、思慮不足の若輩者(えっ!)ミドリバです。
 参戦してまだまだ日の浅いわたしですが、皆さまのアドバイスのもと、ようやくプリーストになったばかりです。
 でもでも、対戦は1×1のため、体力不足の魔法使いが相対的に弱いような気がします。
 そこでわたしが立ち上がりました!お〜!
 魔法使いの皆さん、集まってください。助け合いましょう。意見交換しましょう。
 でもって、肉弾系のごっつい方達も遠慮なさらずに加わってください、ねっ!

 魔法使いの人達って何人くらいいるんでしょうか?不安です。

 無謀な総帥 ミドリバより


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)