■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 最新50 ↓最後

管理人からのお知らせスレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。


204 濁@管理人 ★ [2008/04/23(Wed) 20:03]
>>203
一つ追加
C国費獲得量UP  これも週末までこの仕様で


205 濁@管理人 ★ [2008/04/26(Sat) 14:11]
3・3'鯖の仕様変更

・亡命制限解除(再亡命までの時間、金さえ払えば自由に亡命可能)
・新興国保護機能を30分に変更
・戦略時間を30分、1時間、2時間、4時間に変更
・戦略費/応戦費を1/10に
・リスク回復量を倍に
・建国費等を1/100に
・武器ランクアップ必要Lvを5に
・建国後の国費200000に
・戦利品の獲得率UP
・国費獲得量UP
・最大建国可能数を15に

何か書き忘れている気もするが…(^^;

試験する時間が満足になかったので、ぶっつけ本番です。
問題があった場合は報告してください。


206 濁@管理人 ★ [2008/04/26(Sat) 14:56]
>>205
・亡命時はMPが無くならない仕様に変更
亡命時にMPが飛ぶ仕様を変えるのを忘れてました(^^;


207 濁@管理人 ★ [2008/04/26(Sat) 15:53]
>>205
追加
部隊作成に必要な階級を伍長に
隊長就任に必要な階級を二等兵に

208 濁@管理人 ★ [2008/04/26(Sat) 16:09]
>>205
追加
ウェアウルフのような時間によってクラスが変わるクラスは、朝の6時だけ従来の昼間クラスになるように変更


209 濁@管理人 ★ [2008/04/26(Sat) 16:44]
5鯖も仕様変更

ほぼ上記と同様の仕様に変更


210 濁@管理人 ★ [2008/04/26(Sat) 17:38]
2鯖も仕様変更

3・3'鯖と同じ仕様に変更

もしかしたら突発的に世界大戦をやるかもしれません。。。(^^;


211 濁@管理人 ★ [2008/04/28(Mon) 00:41]
お知らせ

当サイトは4/27を持ちまして運営休止となりました。

この場を借りて皆様に心よりお礼申し上げます。
ゲームは遊ぶ人たちがいて初めて成立します。
遊んでくれる皆様がいたからこそ、運営を続けることが出来ました。
当サイトで遊んでくれた方、本当に今までありがとうございました。
最近は、ほとんど管理するだけの生活になってしまい
皆様には満足に楽しませることができず申し訳ありませんでした。

他にも、
多くの助言やアイデアを提供してくださったすべての人たちに、
タクティクス・オウガ、TOEBに出会う機会を与えたくれたすべての人たちに、
心から感謝の意を表したいと思います。
今まで、ありがとうございました。

当サイトは休止になりますが、今までの皆さんとの思い出は永遠です。

なお、
ゲームや関係サイトは順次Closeさせてもらいます。
このBBSとTOPページはしばらくそのままにしておこうと思いますので、気が向いたらまた顔を出してみてください。

では、またお会いできる日が来るまで…

濁@管理人

2008年4月28日


212 停止しました [停止]
スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


←戻る 全部 前10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)