■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 最新50 ↓最後

管理人からのお知らせスレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。


193 濁@管理人 ★ [2007/08/29(Wed) 22:56]
2、3・3'、5鯖

国外退去を3日に変更。(5鯖は5日)


194 濁@管理人 ★ [2007/11/10(Sat) 21:39]
全BBS

スパム機能のせいでやたらと重かったので改善を試みる。
スパムが増えないことを祈ります(^^;


195 濁@管理人 ★ [2007/12/30(Sun) 00:50]
2、3・3'、5鯖
国外退去を14日に変更。
7日ごろには戻します。

皆さん、よいお年を。

196 濁@管理人 ★ [2008/01/14(Mon) 21:33]
2、3・3'、5鯖

国外退去を3日に戻しました。(5鯖は5日)

197 濁@管理人 ★ [2008/04/01(Tue) 00:32]
お知らせ

TOPにも掲載しましたが、4月いっぱいで当サイトの運営を休止したいと思います。
理由は、「時間がない」と「モチベーションの低下」の2点に尽きます。

社会人になって、自由な時間も学生時代からすると大きく削られてしまい
現状、日々の管理さえも追いつかない事も多いです。
永らく開店休業に等しかったですし、一度休止する方が 適切だと判断した次第です。

ゲームに参加されている、されてきた方には大変申し訳ないですが、
私のわがままをご理解いただけたらと思います。

最後にイベントとして、何かできたらと考えています。
もちろん、出来ること、出来ないことがあるかと思いますが
最大限ゲームを楽しんでもらえる何かを用意したいと思います。

おしまいに、
の言葉は一月後にとっておきたいと思います。

それでは、皆様
よい1ヶ月間を

濁@TOEB管理人

198 濁@管理人 ★ [2008/04/01(Tue) 00:36]
追記

スクリプdが欲しい、設置がしたい…という質問には一切お答えしません。
悪しからずご了承ください。
管理人に何か言いたいことがある方はBBS2に適当な新規スレを建ててもらえれば対応します。
メールはたぶん返信する余裕があまりない、と思います。


199 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

200 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

201 濁@管理人 ★ [2008/04/21(Mon) 00:38]
イベントの案内

2鯖で、23日水曜日20:00から、世界大戦を開催いたします。

当サイト始まって初めて夜間の世界大戦になります。
ふるってご参加ください。
ただし、負荷の関係で時間の変更・途中打ち切りの可能性があります。ご了承ください。

202 濁@管理人 ★ [2008/04/21(Mon) 00:50]
連絡事項

告知では4月いっぱいと言うことでしたが、仕事の都合上最終日を4/27(日)の深夜0時にしたいと思います。
最後の2日、もしくは3日は全鯖で常時世界大戦に近い仕様にする予定です。


203 濁@管理人 ★ [2008/04/23(Wed) 19:58]
本日の世界大戦の仕様

@戦利品の獲得率UP
A建国後の国費200000
B大戦中の建国化

@とAは週末までこの仕様のままにします。
Bは節度ある国名を(^^;
遠慮無く垢バンしますので。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)