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管理人からのお知らせスレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。


2 濁@管理人 ★ [2004/02/16(Mon) 15:41]
鯖のアクセス禁止が解かれました。
当時のバックアップファイルが使い物にならないので、申し訳ないですが
前日(12日)のメンテナンス時のデータに巻き戻しました。
バグキャラの処理も終ったので、4時になったら入れるようにします。

…次高負荷かけたらデリの可能性も否めません(^^;

3 濁@管理人 ★ [2004/02/21(Sat) 03:16]
テスト鯖を新たに設けました。
バグ解決のためのものなので人数等の調整が入るかもしれません。
このテスト鯖のデータはメイン鯖のほうに引き継ぐ予定はありませんが、
他に鯖のアカウントが取れた場合に優先的に再び遊べるようにしたいと思います。

4 濁@管理人 ★ [2004/02/21(Sat) 03:35]
テスト鯖は武器やクラスはクレアさんの武器&クラスそのままです。
先のメイン鯖のものとは違っていますのでご注意ください。

5 濁@管理人 ★ [2004/02/23(Mon) 14:21]
テスト鯖での改造・復旧作業を行うのでリンクを外しました。
少し忙しいので数日お待ちください。

6 濁@管理人 ★ [2004/02/24(Tue) 17:36]
放置交代システムをなくして従来のシステムに変更しました。
またテスト鯖のバックアップデータが正常に取れてなかったのでメイン鯖でこのまま試します。
なお現在の登録数が思った以上に多かったので最大登録数を一時的に増やしました。
削除放置期限及び最大登録数はしばらくして減らします。

と言うわけでメイン鯖を再開させます。

7 濁@管理人 ★ [2004/02/24(Tue) 18:08]
現在のメイン鯖のデータは前回のデータの復旧したものですので
16日の晩のメンテのバックアップデータから復旧した状態になっています。

8 濁@管理人 ★ [2004/02/24(Tue) 21:09]
鯖が前回同様アクセス停止を喰らったようです。
クリックしてもゲームは出来ないはずです。

9 濁@管理人 ★ [2004/02/27(Fri) 21:44]
新しい鯖が用意できました。
今から遊んでもらって大丈夫です。
ただし以前使っていた垢の凍結が解除されないので
まことに残念ですが再スタートとさせて頂きます。



10 濁@管理人 ★ [2004/03/03(Wed) 15:56]
ステータス欄左を少し変更。
出撃可の時に全快までどれだけかかるか表示するようにしました。

11 濁@管理人 ★ [2004/03/04(Thu) 23:13]
一部クラスのクラスチェンジ条件にバグがあったので修正しました。
なお、ヘルプと実際になれる条件と食い違ったりした場合は報告してください。
ゲームの公平さを保つためにもバグの利用は最悪ペナルティーの対象とします。

12 濁@管理人 ★ [2004/03/05(Fri) 11:39]
安定してるようなので今後の改造予定を。
・エレメントの戦闘への影響
・破魔の盾の導入
・オーブの追加
・避↑の強化
・Lvによる命中補正の変更
・クラスごとの弱点
・セット装備の内容変更
・得意武器
他にも何かアイデアがある方は要望スレまでお願いします。

13 濁@管理人 ★ [2004/03/10(Wed) 04:49]
不正なキャラを確認したので削除いたしました。

14 濁@管理人 ★ [2004/03/10(Wed) 15:59]
あれな人がいるので串制限。
問題がある人は言ってください。


15 濁@管理人 ★ [2004/03/16(Tue) 02:02]
暫定的に最大戦闘人数増加。

16 濁@管理人 ★ [2004/03/22(Mon) 03:52]
TEST

17 濁@管理人 ★ [2004/04/20(Tue) 00:07]
Lvによる命中補正の変更

ある一定Lvを超えると、命中が徐々に上がっていきます。ただし徐々に回避が落ちます。
また一定以上のLvになるとこの補正は一定になります。

ちなみに、今までの命中補正から考えるとかなり小さい補正になったとお考え下さい(^^;

18 濁@管理人 ★ [2004/04/20(Tue) 00:13]
ついでに最大同時戦闘人数を350人→450人へ

19 濁@管理人 ★ [2004/04/26(Mon) 22:46]
最大国数を15→20に

20 濁@管理人 ★ [2004/04/30(Fri) 23:17]
まとめていろいろと変更&追加

@エレメントの戦闘への影響
エレメントに応じて攻撃力が増減します。
同じエレメントの武器を持てば攻撃力はあがります。また、相反するエレメントの武器を持つと攻撃力は下がります。
相反するエレメント同士の戦闘ではお互いに攻撃力があがりますます。

Aクラス補正の変更
一部クラスの補正を調整しました。
概ねLvによる命中補正の変更による影響です。
1つバランスを考慮して大幅に変更したものもありますが(^^;

B武器の追加&入手確立の変更など
読んで字のごとく。
とある特殊装備は能力を大幅に変更。これはこれで使い方次第では強いと思います。
ついでに避↑も少し変更

C戦闘処理、レベルアップのアルゴリズムの変更
今回の一番大きな変更点です。今までより軽くなればいいのですが(^^;
今までに比べると、遥かにクラスの特徴を設定しやすくなったので、クラスごとの作戦
得意武器、属性補正などを加える事も可能です。なのでアイデア募集中w

問題があった場合は速やかに報告をお願いします。


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