■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 最新50 ↓最後

Fight It Out! No.3&3´ 掲示板

176 名無しさん [2006/06/15(Thu) 12:20]
少し前にも某氏の戦略の仕方で問題になりましたが、私は某氏の件でもジャンキー氏の件でも両者の行為は正当であると思います。
深夜に戦略するな、圧倒的戦力差があるところに発動するなと言っている人達はそれを気に入らないのであらば、同じ思想の人達に呼びかけ徒党を組んでその国を潰せばいいだけの話です。

あれこれ自分本位のモラルを振りかざして全体の戦略回数を停滞させる兆候にするよりも、目には目を歯には歯をの精神で対抗するほうがいいと思います。
旨く潰せれば敵対国家を潰したということでいい気持ちになれますし、南瓜が貯まった頃に潰せばレアがでるかもしれないですし、対抗意識があったほうがやる気もでるしでお得な事だらけです。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)