■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
最新50
↓最後
管理人からのお知らせスレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
- ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。
- 72 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 73 濁@管理人 ★ [2005/03/14(Mon) 21:50]
- 多重登録チェック機能を強化
- 74 濁@管理人 ★ [2005/03/29(Tue) 22:41]
- 2鯖
亡命制度変更
今までの階級による制限を撤廃。
戦略発動中の国以外へは自由に出入りできます。
ただし、亡命後6時間経過するまでは戦略中でも要塞に攻撃できません。(大戦中は除く)
なお従来のように戦闘によって亡命してもMPは0になりません。
3・3'鯖
同じく亡命制度変更(修正)
今までの亡命制度の不具合を修正。
亡命後最短で36時間経過するまでは亡命ができません。
ちなみに亡命可能になるまでの時間は所属国での役職に応じます。
なお、無国籍からの亡命は無制限です。
全鯖
RISKの戦闘への影響を消去
ただし、クリティカルやSTDへの影響は同じままです。
- 75 濁@管理人 ★ [2005/05/10(Tue) 00:56]
- 2005/5/10(火) 15:00-17:00の間、借りている鯖のメンテナンスがありますので
その間はゲームには参戦できません。
- 76 濁@管理人 ★ [2005/07/09(Sat) 22:32]
- 一部クラス(ルーンナイト、ネクロマンサーなど)の補正内部値がおかしかったので修正。
- 77 濁@管理人 ★ [2005/07/10(Sun) 16:02]
- 2鯖、3・3’鯖
戦闘処理の解決順(要は先制判定)に誤りがあったので修正
去年の11月の仕様変更の段階で間違った数字になっていました
- 78 濁@管理人 ★ [2005/07/20(Wed) 01:24]
- 2鯖、3・3’鯖
戦闘のAGI処理に間違いを見つけたので修正しました。
先に修正した先手処理にも関係があり、かなり変化を感じる可能性もあります。
(状況によって改善された場合とそうでない場合があります。)
お騒がせして大変もうしわけありませんm(_ _)m
- 79 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 80 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 81 濁@管理人 ★ [2005/08/03(Wed) 19:55]
- 2鯖、3・3'鯖
防具装備時の数値計算の処理の変更。
防具を装備したまま攻撃を受けてもHP/MPが0にならず戦闘不能にならないように変更しました。
ただし攻撃されても資金や武器経験値は全く手に入りません。
なお、防具を装備したまま攻撃することには変化はありません。
暗黒魔道器の効果を微妙に強化。ただし新たに弱点を設定。
作戦の補正を一部修正。
と言っても影響がほとんど無い程度の修正です(^^;
ノーブルファーの能力変更
- 82 濁@管理人 ★ [2005/08/04(Thu) 12:06]
- 防具装備時の補足と修正
この場合は防具は指輪、盾、オーブ、杖をさします。
防具を装備している相手を攻撃した場合、自分のもらえる収入や経験値、ALI変化量、国費も減少します。
また攻撃された側はもらえる収入や経験値は皆無です。
ただし自分が防具を装備して攻撃をしかけた場合は今までと変化はありますせん。
シプレの杖を初期装備選択から削除。
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)