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管理人からのお知らせスレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:29]
ゲームの変更点や管理人からお知らせしたい情報をここに書きます。
ここへの書き込みは禁止です。


55 濁@管理人 ★ [2004/09/10(Fri) 00:01]
2鯖

クッキー保持日数を30日→20日
国外退去を30日→7日

にそれぞれ変更

56 濁@管理人 ★ [2004/09/19(Sun) 22:41]
2鯖3鯖
それぞれ放置交代時間を延長

2鯖
放置キャラ削除(倉庫行き)の期限を短縮化


57 濁@管理人 ★ [2004/09/24(Fri) 00:04]
2鯖、3&3’鯖

要塞の回避に関して修正。
ローカルでは改善されていると思うのですが。。。
禁呪等がダブルアタックで7発ぐらいしか当たらない現象は解決していないのでどうなるかは断言できないですが
おそらく当たるようになったのではないかと思います(^^;


58 濁@管理人 ★ [2004/09/29(Wed) 01:02]
重要なお知らせ
2鯖、3&3’鯖

新しく導入する予定である魔法強化システムのため現在のシプレの杖派生(以下を参照)
の設定を変更せざる終えないので、各自で売却するなりしていただくようお願いします。
1、2週間をめどにシプレの杖派生を持ってる方は武器を強制変換させて頂きます。
だれも持ってないことを確認の後新システムを導入させていただきます。

不公平が生じるとは思いますが、ほとんど日の目をみない杖系に新しい要素を増やしたい
と思うのでご理解とご協力をお願いいたします。m(_ _)m

**シプレの杖派生**
シプレの杖、バルダーメイス、回復の杖、浄化の杖、リプルズスタッフ、マリーツァの杖、黒竜の杖、
ファイアワンド、アニヒレーション、アースワンド、メテオストライク、ウインドワンド、テンペスト、ポイズンワンド、ホワイトミュート


59 濁@管理人 ★ [2004/10/05(Tue) 18:10]
全鯖

ディアナの命中補正およびフェンリルの攻撃力がおかしかったので修正。


60 濁@管理人 ★ [2004/10/09(Sat) 21:31]
2鯖、3&3’鯖

シプレの杖派生を一旦データ上から削除しました。

新しく導入する予定である魔法強化システム、に関して少し補足
現行のカルディアを名称変更(若干の性能変更)をして、新たに別の性能でカルディアを追加したいと思います。
現在カルディアを持ってる方はそのまま新しい名称の武器に代わります。


61 濁@管理人 ★ [2004/11/03(Wed) 20:40]
2鯖、3&3’鯖
ずいぶん大変お待たせしました。
以下の機能を実装および各設定の行いました。

杖システム導入
杖派生と竜言語魔法を追加
ソリッドブレードの補正変更
一部魔法の能力を修正
クラス補正の戦闘への影響を変更
既存のカルディアの能力&名称変更
オウガブレードの命中変更
MVPの戦利品の計算を変更
指輪の能力を変更
クラスを幾つか追加。また一部クラスの条件を変更

長くなるのでそれぞれの詳細は以下に

62 濁@管理人 ★ [2004/11/03(Wed) 20:49]
杖システム

概ね既存の指輪と同じようなものです。
杖ではINTが強化され魔法攻撃力が上昇します。
指輪同様反属性の武器に効果を打ち消されます。
一部杖、でないものにもこの効果があります。


63 濁@管理人 ★ [2004/11/03(Wed) 20:52]
クラス補正の戦闘への影響を変更

今まで以上にクラスの回避命中補正が戦闘の処理に関わってきます。
補正が低いクラスはより能力が落ち、高いクラスは能力の恩恵を得られます。
同様に、戦闘での先制判定も補正の影響が大きく反映されます。

一部魔法の能力を変更

一部禁呪の性能を大幅に変更
召喚の命中を低下


64 濁@管理人 ★ [2004/11/03(Wed) 21:00]
既存のカルディアの能力&名称変更

名称を「ノイッシュの誓約」に変更。基本性能はほぼ変更は無いです。
カルディアは別の派生として登場します。

MVPの戦利品の計算を変更

戦利品で獲られるアイテムの種類を固定。種類内でも出やすさに差があります。
また、確立も相手の滅ぼした数に応じて上がっていくようになりました。

指輪の能力を変更

クラスの命中回避の能力が上がった分、指輪で得られる命中補正が大きくなりました。


65 濁@管理人 ★ [2004/11/03(Wed) 21:18]
新クラスを幾つか追加

伝説のオウガバトルに登場する固有ジェネラル、ドラグーンを追加
オウガバトル64に登場する固有ウォーロックを追加

また一部クラスの条件を変更

ジェネラル、スペリオルナイトの条件を変更

その他

HPとMPの回復時間を出撃中、回復中の下に表示するするようにしました。
左がHP、右がMPです。ただし回復中はHPの回復時間のみ表示されます。

ステータスダウン(STD)の確立をRISKによって変わるように変更しました。
RISKが一定値以上になるとRISKがたまるほどSTDが発生しやすくなります。

また、戦闘するのにMPが最低「消費MP+(RISKの数割)」残っていないと戦闘できなくなりました。


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